Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HOTEIとHOTELって似てない?
http://station.music.yahoo.co.jp/ヤフーがネトラジっぽいのをやってる。
無料音楽配信ってやつですね、ネトラジとはまぁ違うのだろうけど。

最初は何もわからず布袋チャンネルだったんだが、他にないかなぁと。
そんなわけで鈴木亜美ずっと聴いてます。
Delightfulからは昔となんか声って言うか歌い方違いますよね。
今の方がなんか好きだなぁ。
昔のもいいけどさ。

J-POPとかJ-ROCKとか分けるのは別にいいんだが。
だったらVisualRockというのも作っ(ry
収益とれないか・・。そもそもほとんどインディーズだ。


なぜ布袋にはみんな"さん"つけるんだ。
監督なんてゲーム買っちゃうくらいファンだけどさ。
参考リンク:布袋のゲーム Stolen Song

そのページから一部抜粋、
実際、「V Pick」を使用するには何かを叩かなくてはならないので、テニスのラケットなど、ギターの形をしていそうなそこそこに長い物体を用意する事になります。
説明書ではテニスラケットの他にモップ、ビールの空きビン、フライパンが例として紹介されていました。
他はともかく、モップを自分の部屋に持っていくことには大変抵抗があります。


ちなみに彼の場合はトンファーが使用されてました。
戦闘に使われる事の無いトンファーも布袋のテクの前ではボロボロでした。
4様ゲットニダ
ヨン様タバコ吸いすぎ

1日4箱か。
20本入りとして80本か。
忙しいだろうから仕事や寝てる時間やら抜いても18時間として。
1時間に4~5本で、常時ですね。

歯磨きは何を使っているのだろう、それだけが興味対象です。


学校の近くの自販機、ガラムとか置いてて微妙にクオリティタカスだなと個人的に思うんです。
Hunterとかいうのがあってですね、ためしに買ってみたんです。
18本入ってて230円。
ロングサイズだけど細くない。
悪くはないけど微妙な感じ。
もうPALL MALLでいいや。

現在購入より3日経過。
半分以上残ってるんだが。
なんかもう・・開封時が恋しいです。
ある意味ナマモノだ・・。


ヨン様がどうとかでもなくてただ単にこのカテゴリを使ってみたかっただけだよ。
Dwangoクオリティタカス
新しいニュースなのか古いニュースなのかわからないけど。
とりあえず個人的にウケタのでご紹介。

[Dwangoクオリティタカス]の続きを読む
FF4を1日でクリア
VIP板にて実況やってるみたい。
パラディンになるところを今やってます。
4回目くらい。
ていうかお前セーブしろ。

画像で実況:http://www.geocities.jp/kuritasan/
音楽:http://203.131.199.131:8000/kurikuri.m3u

多少のズレはご愛嬌
朝っぱらからこんなの見てどうすんだ自分。
リネやれよ。

昨日9時過ぎに寝た記憶があるんです。
んで朝までぐっすり寝たかったのに・・。
2時前に目覚めるし。
やめてくれこのリネ体質。
でもリネやってねぇし意味なし・・。
少しだけリネ関連
敷金礼金ゼロ物件の落とし穴
なんだかなー・・。
1人暮らしはしてみたいんだが金がないわけでして。
んで、お金ないとこういう物件に目が行くわけで。
2chの1人暮らし板見てても似たような意見が出ているし、こういうのはやめといた方がいいのだろうか。

ただ、個人的に問題なのは某レオパレスは光ファイバーなのに速度が出ないだとか2chが見られない(書けない?)の方が問題です。
携帯で見るという手もあるが・・。
人多すぎだと無理、ログが保存できない、AAが崩れて見えない・・等問題が山積みです。
気にする人は・・いないか。

次がちょっとリネージュに関係ある、かも・・しれない。気がする。
[少しだけリネ関連]の続きを読む
