Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休暇期間
休暇期間の方が疲れやすいのはなぜだろうか。
そんなに出かけてないはずなんだが。

いや例年よりは多いか。
2~3倍くらい。
どれだけ引き篭もってるのかと。

冷静に考えると出かけている日数は変わらないはずなのに。
距離的な問題だろうか。

疲れるのが嫌ならでかけなければいいのだが。
父親に似て疲れることが好きなのかもしれません。
そもそも嫌ならどこもいかないし。
嫌なことはすすんでやる人ではないので。


それはそうと、やばいかもしれません。
なんていうか、私はアホだなぁと。
自分のために何かしてもらっても、それに対して何もできないし、あまり気を遣わせたりするのは嫌なんだけど・・。
でも実際そうなってしまっているわけで。
我侭言って困らせるのはやめよう。
次があるなら私がそれに応えていければいいのですが。


そろそろイトコがお迎えに来てくれるので数日ほどいなくなりますが、Blogの更新はするかもしれません。
他のところも見るかもしれません。
毎年の事ですけどね、書かないと落ち着かないのだろうか。
全然LineageのBLOGとは関係ないですが、いくつかのBlogでセクロスが語られていたり。
なんかこの書き方マクロスみたいだな。

始まりと捉えるか終わりと捉えるか。
私は過程だと捉えますが。

これに限らないですが、基本的に何でも"気分の問題"だと。
やや誤解されがちですが、男性もメンタルによって大きく左右されると思います。
私の場合ですと初めてのが色々あって妙なトラウマになっているのでしょうか。

精神的に参っている時というのは何をしているにしても意欲がわいてこないですね。
遊ぶにしろ学ぶにしろ。
ほんの些細な事で崩れるし、ほんの些細な事が助けになる。

過程と捉えたのは終わりとは考えたくは無いからで、そこからどうなるのかはわからないです。
投遣りな言い方をすれば不必要なのかもしれませんが、そこからわかる事もあると思いますよ。
会話の一つ一つのやり取りの中ではわからないことも。
顔を向き合わせていないから言えることもあるのと同じように、触れないとわからない事もあるのかなと。

私が軽く冗談めかして話すのは明るい未来への期待と暗い闇の先を見たくは無いからです。
うまく表現できませんね・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
