Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カテキン式
手元にカテキン式がある。
それだけ。

またルーターがとまったようだ。
復帰したようなので日記がかけるよー。
わーい
リネのほうはキャラが死んでないといいなぁ

家族でどこか行こうということで、大阪市立科学館へいきました。
妹と母と私。
父は一人で4日ほど出かけていたようなのでその隙に。

面白かったですねぇ。
個人的に興味があった天動説だけじっくり読んでましたけど。
地球が丸いというイメージがなかった頃はどう呼んでいたんだろう。
そもそも球形だから地球というのだろうし。

しかし体を使うものが意外と多くて。
いやそっちの方が多かったかな。
球を転がすだけのものを延々とやっていた小学生が鬱陶しかったです。
わかりやすくいうとウザかったです。
移動してもそっちにそいつらもいるし。
お前は延々と馬車馬のごとく鉛の玉を転がしてればいいんだよ。

子供は嫌いです。
彼女はなんか子供好きみたいな事いってましたけど。
私は嫌いです。
こやつめハハハ みたいなんじゃなくて、嫌悪感が。
いや、騒がしい奴が嫌いなだけなんですね。
子供にも限らないんですけど。
割合がね。

いつだったか某氏に「彼女の前ではそこは子供が好きっていっとかな!」と言われました。
無理です。私は正直なんで。
ていうかそんなとこごまかしてもしょうがないし。
そうですね、百歩譲って"好きではない"と言っておきましょうか。
騒がしくなければ大丈夫です。

話がそれまくりでしたけど、まぁ楽しかったです。
場所が淀屋橋だったんで水上バスにも乗ってみたり。
ていうか水上バス高いよ。
妹はずっとしょうもないものに着目してましたが。
青い家とか。
チャリで走ってるおっさんを見て「あれ絶対こっちの船意識してるって!」とか。
橋の下には明らかにおかしい船がありましたが見なかったことにしよう。


帰りにどうするか話し合うとき「そういえばお父さんがカラオケ行きたがってたね、居らんしいこうか」なんて話もでましたが。
さすがに疲れ果ててそんな元気は無いよ。

明日から(日付では今日か)親戚の家に行ってきます。
別に行かなくてもいいのだろうけど、結構楽しみなんだよね。
最近は家に行かずとも休日に遊んだりしてるけど。
楽しみですね。
余ってるビールがもらえる事とか。
中国に出張に行ってたときの話もきいてこよ。
HDDが逝かれた話やあやしげなマッサージやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
