Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リアル教えてやるよ
引用元ネタがわかる人はいるだろうか。
それはともかく、昨日京都へ遊びに行ってきました。
楽しかったです。

小学生並の文ですが、詳細に書くと後が恐ろしいです。

午前中監督が我が家へ。
私のリネージュの様子を視察なされました。
あまりにも簡単に見えるので少々驚かれていた御様子。
実際すごく簡単ですけど。

彼のWizはG-Hがショートカットに3個も!
ホイールがずれるそうな。
改善が必要なので別のマウス買ってたようですが、あれは使いやすいのかどうなのか。
レポート待ちです。


昼飯を監督とHとココイチにカレー食べに。
私は5辛で。
先ほどトイレに行ったわけですが、下痢とは違う初めての苦しさ。
唐辛子のせいだろうか、尻が熱い。
火照りを誰か静めて欲しかったです。
氷の棒を突っ込みたいくらい。

すごくあったかいナリといわれそうなくらいに。


Lineageの経験値はまたも不動。
正確には微動。
コメント
この記事へのコメント
京都楽しかったね☆

ボラ○ノール必要なら買ったげよか?
2005/08/10(水) 10:45:50 | URL | ヨメコ #-[ 編集]
もう治まったよ

次回のために必要なのか。
2005/08/11(木) 01:25:30 | URL | noirfleurir #-[ 編集]
次回は水なしでチャレンジを。
2005/08/11(木) 13:33:06 | URL | 某H #-[ 編集]
辛いものを食べない僕には必要ないわよ?(笑顔)

水なしなんて男らしい…
2005/08/11(木) 16:46:00 | URL | 嶢 #-[ 編集]
すんません、文字化け
2005/08/11(木) 16:47:14 | URL | ヨメコ #-[ 編集]
水無しは勘弁してください。
まぁボラギノール用意してくれるならそれでも。
2005/08/11(木) 20:00:30 | URL | noirfleurir #-[ 編集]
実は水を飲むと逆効果で余計辛く感じたりします(’’
個人的にはカレーには牛乳で(ノ∀`)
2005/08/11(木) 22:51:18 | URL | うらきみ #mQop/nM.[ 編集]
一応確認しとくが次回は6辛だよな?
2005/08/12(金) 00:57:39 | URL | 監督 #-[ 編集]
>>うらきみ
名前がナツカシス

牛乳の方が良いってのは聞いたことありますけど、牛乳あんまり好きじゃないんですよね。
なので私は水です。
確かに余計に辛く感じるけど・・。
↑はむしろ、"からく"ではなく"つらく"かもしれない。
2005/08/12(金) 02:54:11 | URL | noirfleurir #-[ 編集]
>>監督
一応確認しとくが次回は某Hが4辛以上を食したのを確認した上でのことだよな?
2005/08/12(金) 02:55:20 | URL | noirfleurir #-[ 編集]
ああ。それと二人とも量1kgに増やすのを忘れずにな。がんばれよ!
2005/08/12(金) 05:28:46 | URL | 監督 #-[ 編集]
監督ありがとう、ゴチになります。
2005/08/12(金) 07:00:04 | URL | noirfleurir #-[ 編集]
4辛はご飯とルーの割合が10対1以上ならいけます。あとはボラ○ノ-ル持参で。俺用ではなく、、、
2005/08/12(金) 07:44:33 | URL | 某H #-[ 編集]
某Hの中すごくあったかいナリ
2005/08/13(土) 01:13:20 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
しまった!
2005/08/13(土) 22:42:13 | URL | 某H #-[ 編集]
べんぞうさん並でした
2005/08/14(日) 09:09:03 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
