Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
縣のおかげかもしれない
縣(←アガタと読むそうな)に今日も世話になりました。
LV49になって毎日死んでるような気がします。
復旧に約240k払い続けていたら破産してしまいますよ。

県でアガタってのは知ってたけど縣って言う字は知らなかったな。

レアっぽいものたち


2つも出たけどこれも復旧に消えていくのだろう。
そしてこれもDRやZELやDAIのようにそのうちDropしても画像を貼られなくなっていくのであろう。
M単位なら貼るだろうけど。

本日の経験値は8%まで到達。
しかし前述のとおり死亡し、復旧、FIやめて場所移動。
7%にしたところで本日終了。
死亡が一番LV上げの遠回りですね。

休日は人が多くてやる気も減少気味でございます。
といっても昼4時間、夜3時間くらいやれば十分か。



夕方から監督邸へお邪魔してネットがつながらんというのを調整しに行ったり。
私が家にあまってたNICをもって行って刺したらつながりましたとさ。
マザーボードのLANが死んでいたようだ。

ついでにNoirfleurirを出して一緒に狩りしてみたり。
PT組まずにヒールで援護。
そして死亡。
復旧せずにWiz起動してG-resしましたよ。
もうエルフ出すのはやめとこう。


この後骨たたいて7%突破

SSは惜しい状態で帰還したんで数値がこれ。
DVで骨砕いてあげて終了。

死亡マジウザス
自分のせいなんだけどさっ
(´・ω・)


ぷるぷる計画とか微妙に浮かれている場合ではないかもしれないな。
自分には全く関係ないがしょんぼりんぐ。
私は迷惑かけられまくり&かけまくりなのであんまり気にしないですが。
迷惑かけられるの=自分の知り合いでもない奴
迷惑かけるの=上+周りの人

ダメダメちゃんですね、図太すぎるかな私は。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
