Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
腰の動きにも悲しいくらい愛がないっすわ
昨日は狩りして夜からクラン員とOFFしてました。
たぶんOFFって言わないか。

11時ごろからJJ行って2時間ほど遊んでたんですけど、2時間ってすぐですね。
100円で15分遊べるというのは良くもあり悪くもあり。
バランスゲームみたいなのがあったんですけど、あれにゲーセンで金払ってやる気にはなりませんね。

そのゲームだけがHにもTにも勝てた唯一のゲームだろうか。
というかDランクかEランクかという非常に低レベルな争いでしたけど。

某氏のパンチングマシーン好きにも困ったもんっすわ。
別に困ってはいてないねんけど。

あと、バッティングよりピッチングの方が私は好きです。
バッティングは手が痛い。
いや、足にボール当たるのがいやなんだ。
ボールの持ち方についてHに訊いてみたところ、フォークの握り方だといわれましたとさ。
どうりでボールが落ちるわけだよ。


帰宅後5%くらいに上げて死亡、そして復旧。
人多くてテラダルス
寝てましたよ。
なので経験値こんなもん。
ぷるぷる計画間に合わんな。
ぷるぷるしたい



最後だけリネ日記ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンチングマシーンは生きがいです。結果は別として。
2005/08/06(土) 09:15:49 | URL | 某H #-[ 編集]
不良番長降臨
2005/08/06(土) 12:47:08 | URL | noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
