Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
古代のレザーアーマー3個
通算で3個です。
そのうち2つはここ3日で。
3日前に復帰してみたんですよ。
休止しているようには見えなかっただろうけど。

久しぶりにFI行ってみるかなと。
んで1日目に早速2回死んだわけですね。
開始時の経験値には戻しておいたけれども。

んで昨日のメンテ終わってから適当に狩り。
といっても10時間くらいはやってたのか、合計で。
我ながらAhodesune

72%開始、1回死亡、終了時が89%、なかなか。
LV49なってもこれくらいのペースで稼げたらいいんだけど。
時間的にも体力的にもできるのかどうか。

あと、単純にリアルマネーを稼ぎに行きたいんですけど。
バイトの電話かけたら全部埋まってたよ畜生。

FI合宿はまだまだ続きそうです。
オーガベルト欲しい・・。
なんとかLVあげて1%まで持っていこうと思ったんだけど0.6%くらいでとめて終了。
ていうか狩りやめた数分後に接続切れてるし、オソロシス・・・

マーブルの遺産がトロールから出たのが2回、古代のローブがいつの間にか持ってて、ログたどってみたらBBから出たらしい。
ローブは一応取っておくかな。

残り0.4くらいを単騎狩りで上げようと思ったんですけどね。
POT倉庫が船に乗り遅れて持ちきれなかったので。
でも無理。
ていうかSSとり忘れてるし。
なんだかなぁ・・・。
別にLV49如きで撮影する事もないんですけど。

今月中に上げてしまいたいんだが。
まぁ無理だろうけど。
最初からあきらめモード、これが俺クオリティ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
