Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイヤモンドヴァージン求め
ダイヤモンドヴァージン乙女

最初聴いたときは"求め"にしかキコエナイ。
私だけではないはず。
男の恋なんてそんな感じです、たぶん。

相手の一挙一動にドキドキしたり、ワクワクテカテカしたり。

全然関係ないけど、0013と0069を思い出しました。
日本一の男の魂・・まだ連載してるだろうか。
当時はインパクトが強くてしばらくは買ってたんだけど最近はどうなんだろう。
0013と0069のシリーズだけが楽しみだ。
現在トップを走り続けているラブやんを越える作品の登場を待つ。

課長王子とマクロスは違う、それだけは言っとく。
応用力ってあるのかな。
自分はそんなにあるとは思わないけど。
コピペの改変とかは好きです。

最近はコッサンが熱い。
でも、ネタ元がコッサンであると知っている人でないと(ウケを狙うのは)難しい。
コッサン2号店



ついでに、一人称とか。
このネタは何回目かわかりませんが。

リアルな一人称は、俺、僕、私、右に行くほど使用頻度が落ちます。
まぁ何の変哲もないですわな。
文章を書く際にこっちのBlog移転した時にとりあえず"私"に統一してみようかなと。
前は垂れ流しもいいとこで、9割は脳内ミュージックが文章になっただけでしたから。
制約をつけることで思考の行き届く所を広くしてみようかなーと。
それでも1割増程度ですけど。


喋る時、一度頭の中で文章を組み立てて、それを口から言葉として発するわけです。
その際に一人称がコロコロ入れ替わるんですよね。
といっても、一人称が3つあったら3つがそれぞれの人のような。
んでその彼らが出す意見で適した物を選んで発するような。
そんな感覚ですな。
多重人格?いやまさか、そんな。
まぁあるとすれば7人程度でしょうか。
幽白の仙水が人格7人ってのが当時「7人って多すぎだろ」って思ったものですが、普通に考えたら7人が最低ラインな気がする。
細かく分けたらもっと多いのでしょうけど。

たぶん人格は1個でしょう。私は。
分けてみたら7人になるな、とそれだけです。


そうそう、女の子が一人称"僕"だとただの萌えキャラですよ。
ちょっと萌えというのがわかってきたかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕は萌えキャラなんですか。
2005/07/25(月) 11:27:42 | URL | ヨメコ #Y4UPfXFE[ 編集]
ま、また萌え要素を!
(*´・ω・)
2005/07/25(月) 13:33:04 | URL | Noirfleurir@イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
