Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来年の正月も一安心
正月の主役を発見しました。
ナツカシス

LV67らしく、もはやアレも時間の問題でしょう。
DEX25まで振り切ったらどうなるのか楽しみなんですが。
やはり男として大事なCharismaに振っていくのだろうか・・。

Wizも結構強くなっているみたいで。
既にベガの方の漣乃は追い抜かれてました。
ベガの時の最高がLV49-70%・・それでも負けてるな。
2キャラ金ナイトも遠い将来のことではないのかもしれない。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

↑のAA探すために ワクワクテカテカ をGoogleに突っ込んだら。
煙いブログのワクワクテカテカのAAくださいという記事が一番上にきました。
ちょwwwそんなつながりいらねぇ。

ところでネットランナー8月号の何処に載ってるんだよ煙!!!

わざわざ買っちゃったんですけど・・。
付録のMixiたんとか部屋にあるんですけど・・。
彼女が部屋に来たときに見つかっちゃったんですけど・・。
エロ本とか元々無いからって安心しきってたのに・・。
責任とってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
