Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
のあふる☆ぞーん
何となくタイトルをパクってみた。
SS眺めてたらいくつかあったので、数日間のダイジェスト。

ソロで倒せたYO!


BEがでてたので3回ほど往復してやっと倒せたんで記念撮影。
最初濃縮CP20しかない状態だったんで、使い切って死にそうになって帰還。
2回目は古代CP満載で挑んだんだが魔法がまとめて切れて重量オーバーにて帰還。
3回目でやっと倒せたと。
当然からっぽ。
しかしこいつエルフのときは倒せなかったのに・・DEツヨス(´・ω・)

エルフの時ネクロマンサーも無理だったんだよなぁ。
ダマで殴って増殖ヒールとエンチャントを延々と繰り返して結局倒せなかった。
10分以上同じ事やってたらサモナーが来てなんとか倒せた感じ。

韓国の方には魔法に色々と変化があるようですが、エルフやる気ないですね。
クリアマインドがWIS+3が一番やる気ない。
何かエルフじゃないとできないよ!ってのは無いんでしょうか。
ないだろうなぁ・・遠距離攻撃エンチャントとMP自己生成だけ。
DEやWizは変更あっても別にどうってことないしなぁ。
G-Hがディレイ1秒って言ってもドワーフが多いから別にどうでもいいし。
狩場によってはF-HかLV1ヒール使えばいいだけで。
・・まさかこっちにまでディレイはないよな。
T-Uは深刻だけど、TOIなら2秒の間に走って逃げて距離伸ばせばよさそうな感じもする。
その間に沸くという危険もありますが。
まぁ私のキャラのINTだと決まらないというだけで、普通は逃げないんでしょうけど。



LVうp

リゲルの方の漣がLV38、ていうかイベント終了日の午前のSSです。
DVCだとGAS2出してヘイストしてるとMPがもたないです。
MP吸いきる前に倒してしまう・・。
かといってヘイストなしだと歩いて離れてしまう。
1匹にすると荷物がすぐに溢れる・・。
仕方ないんでランテレ中心で2匹使ってましたけど。

バーサーカーも覚えてみたのですが、使いどころが微妙。
TIC1fもよく行くのですが、目からMPが吸えない。
2回殴ったら飛んでいくわけで・・。
攻撃力が強すぎるのも考え物ですね。
しかしやっぱSTR-CON18のWizはいいですね。
SOMで中級狩場を歩くのが面白い。
このキャラはそのうちLV40にでもしよう。


パステルナク@姉さんのBlogをリンクに追加。
トラックバックしてみたい記事が満載です。
クリオネに釣られたのは私だけではないはずだ、たぶん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
