Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊吹マヤがウザイ
タイピングゲームの話です。
そんだけ。

今日はシーツと毛布と布団カバーと枕カバーを一気に洗濯したわけで。
まだ乾燥機で回ってます。
眠いのに・・もう敷布団だけで寝ようかしら(´・ω・)
とりあえず試験で死んでくるかな、ということで。
もうだめぽ。
毎回の事ですね。

それはともかく。
イトコがこの前ウチに来まして。
というか、呼びまして。暇だったんで。
彼が私の退屈しのぎにPC関連の雑誌を置いていってくれたんです。
しかし、タイトルが"[最新][最強]のパーツで作る"ってあるんだが。
何に対して最強なのだろうか。
昔から思ってたんだけど、CPUとメモリは確かにたくさん積んでいる、無駄に。
HDDも最新だし、グラフィックもちゃんとそこそこのを使っている。
でもどうしてサウンドはオンボードなのか。
でもどうしてスピーカーが2千円くらいの奴を使うのか。
でもどうしてケースが1万円くらいのを使うのか。
でもどうしてDVDドライブはDL対応していないのか。
でもどうしてOSがXPHomeなのか。

・・・FDDも無いしなぁ。
一応電源を別に買っているあたりはいいんだけどさ。
最強の定義が人によって違うんだなぁと思いました。
CPUクーラーもリテールだし。
それは本当に何も知らない人への配慮なのかもしれませんけど。

全体的に見ればわからなくもないけど、拘りの部分がよくわからなかったです。
自分の一番使う機能がCDからmp3へって作業だからそれを消めてから全体を決めるんだけどなー。
その段階でCPUがどうのこうの考えていく、何かが違う気がする。


なんていうか、眠いんで寝ます。
呑みすぎても終わりなき今日もさBP
俺はBPボーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
