Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リアルタイム更新
某☆ぞーんのリアルタイム更新を見ながらこっちも更新。
別に大した意味は無いのですが。

ジャスティライザーだっけ、あれは私もダメだと思います。
土曜に一回見たことがあるけど・・・感想は"(゜∀゜)?"という感じ。
やっぱスーパー戦隊シリーズ(っていうのかな)じゃないと。
まぁそのシリーズかもしれないが、ジャスティライザーはダメだ。
キャラクターの魅力が無い。

やっぱりデカレンジャーは良かったなぁ・・。
あんまり見てなかったんですけどね。
仮面ライダーオンドゥル、もといブレイド目当てだったんで。
去年の日曜とか、そのためだけに朝起きてたし。
マジレンジャーはそこそこ面白そう。
響鬼も面白いんだが、もはやストーリーがわからない。

夏休みの再放送を期待します。
ブレイドも再放送の見てからハマッタんで。

2chで意味不明なネタ発見
→オンドゥルはどうやら仮面ライダーシリーズで今やってる物らしい
→仮面ライダーとか全然みてねーんだが
→そもそもいつやってるのかすらしらんのだが
→夏休みの子供アニメ劇場をみる
→再放送でなぜか仮面ライダー
→アニメじゃないだろ、これ
→しかもなぜか1話
→冷静に思いだすと昨日はこの時間はクレヨンしんちゃんだった
→夏休み終了
→リアルタイムに見るものの、話が微妙に飛んでる


まぁそんな、私とオンドゥルの出会いなんてどうでもいいですが。

夏休みのアニメっていえば去年だったか、2年前だったか、犬の物語やってましたね。
"まっすぐにいこう"だったかなー・・主人公の犬がマメタロウっていうんだっけ、可愛いですね。
何か運命を感じます。勝手に感じます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
