Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏の匂いと君の匂いがまじりあったらドキドキするぜ
時間が過ぎるのがはやかったです。
昨日の事だからこの時間指定。

とりあえず今日はクソ暑い。
いつもの事だけど。

なのでついでに布団を干してみたりして。
敷布団が破れまくってて中の綿が見えてるんですけど。
布団叩いたらホコリが・・と思ったが、これ中綿じゃないのか。
叩くのはやめました。
ひっこーし、ひっこーし・・・やりたかったけどハズカシイです。
初めて客人が来たわけです。
いや、来客はたまにあるわけですが。
女の子が部屋に来る事なんてないんで、まぁどうしようかなと。

とりあえず粘着テープ転がしてゴミとって、ゴミ出して、足元に転がるジャマなケーブルを片付けて。
あとは階段のホコリをクイックルワイパー・・。
PCの中のエロ画像はそのままです。
いや、元々ないんだけど。
そんな物は必要ないんだよ。とかいってみる。

普段なら数時間掛かる作業を数十分で終わらせる自分が凄かった。
いや、いつもなら同じ事やっても数時間掛かるんで。
面倒くさがりなのです。
部屋の片付けってやり始めたらなんか徹底的にやりたくなって、数日経っても終わらないんだよなぁ・・。
でも途中で何か飽きてきて半端なまま終了とか。


来客が増えればそのたびに掃除を少しずつやっていって、最終的には綺麗な部屋になるのだろうか。
来客の質にもよりますけど。

しかし机をどけたい。使ってないし。
まぁ片付けは最低限妹が居ないと不可能なのでまたそのうち。
家具の移動とか一人じゃ無理。

妙な所で準備のいい自分に金メダルをあげたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
