Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スピンドルケースの利便性
空いているブランクを埋めるように何故かまとめて記事を書く私が居る。
別に空いててもいいんだけど・・。
何故か書いてしまう。
Blogってそういうもんだ。

最近またCD聴いてます。
最近・・そう5日ぶりくらい。
結構長かったな。
基本的に何か音楽を流していないとダメ。
でも寝る前はダメ、集中して寝られなくなる。

CDは基本的にCD-Rに焼いてあるのをスピンドルケースに50~100枚単位でぶっ刺してあるわけですが、聴かないのって下の方に行くんですよね。
それでも聴いてみるかと思って探していくと、失くしたと思っていたCDがでてきました。
CD-Rじゃないです、音楽CDです、買った奴。
海賊版でもないよ。

その中には愛内里菜のBeHappyも。
これは何回聴いても飽きないですねぇ・・名盤だ。
歌詞が全体的にやや暗め、捨て曲は無いと個人的に思うです。
敢えて言うなら2ndシングルと3rdシングルの曲調が目立って居る気がするくらいですか。
一応3rdアルバムまで買ったけど、3rdが殆ど印象に無い・・。
自分が一番ハマってた時期が一番良く聴くのだろうか。
今聴いても良かったんだけどさ。

洋楽やら自分が普段聴かないジャンルのCDは3曲目に行く前に交換されてしまいます。
聴くジャンルを増やそうと思って置いてあるはずなのに聴かないから意味なし。
まぁ・・聴きたいのを聴けばいいのだよ。
JanneDaArcをアルバム全部通して聴こうと思ったらDNAとJOKERが無かったという罠に気づいた。
そのうちなんとかしよう、そのうちな。


3ヶ月前から定期的に探しているのは、MALICEMIZERのMerveillesとGackt様(←何故か敬称)のRebirthです。
この2枚が見つからないのはなぜでしょうか。
忘れようとしてもLineageやるたびに思い出すんですよ。
キャラにそういう名前付けると忘れなくていいですね。
思い出すたびに"ゲームせずに探した方がいいんじゃないか"という焦燥感に駆られますが。
Rebirthはあれです、PapaRaped(ryが聴きたいだけなんです。

ココまで書いておいてアレなんだけど、スペルミスとかあっても面倒なので修正はしない、以上だ。


ラクリマのシングルコレクションやら懐かしいなぁと、若干Visual系の匂いを漂わせつつ、最近聴いてみたいのはサンボマスターやASIAN KANG-FU GENERATIONだったりします。
どっちもNARUTOの曲だったよね?とかそんな事はどうでもいいんだ。
でも青春狂想曲くらいしかマトモに聴いた事が無いので説得力は無い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
