Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ティラナスII レベル50Hit
ベガサーバーで活動していたティラナスIIがLV50になってました。
というか、LV50UP式に参加させてもらってきました。

集合場所はMLC3-4の階段周辺。
明らかに私だけが場違いな気がしたが、そんな事は気にしない。

クマカワイス(*´・ω・)

影の主役、ダイアークマ。
パインのモンスターが暴走して殴りに行った時はもう必死で助けに行きましたよ。
ナイト様で行った事を後悔した瞬間でもあったけど。


左列のメルキオールが私

お決まりの変身。
しかしこの変身にはある法則が・・・!
わからないことはおとなのひとにきいてね。
クマくんは部屋の外で番犬。
番クマというべきだろうか。

主役のれっぴー

象牙の塔の前で撮影、上で目立っている骨はれっぴー君ですね。
おちゃめさんめ。
ていうか自分が何処に居るのかさっぱりですよ。

内藤ホライゾン@練習

白チャットでは結構上手く行ってたみたい、当然だけど。
でも全チャでやるとやっぱり止められたみたいです。
妨害がどうとかじゃなく、普通に。
なんで薄々感づいていたかっていうと、以前にAAをやってチャット禁止喰らったから知ってたんです。
でも私は彼を止めない。
やりたい事をやればいいんだ。結果がどうなろうと・・。俺の知った事ではない。
内藤ホライゾン@全体チャット



私もとりあえず"⊂二二二( ^ω^)二⊃寺茄子LV50 Omeko"で300分チャット禁止に。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←がだめなのか、Omekoがダメなのか。
よくわからないが、ダメだったんだろう。
オーレンの露店で放置・・しようと思ったんだけど商店が開けない。
チャットできないんだから確かにそうか。
5時間放置とか気が遠くなるかと思いましたよ。


ティラナスII、レベル50おめでとうございました。
次はLV52みたいですが、LV51のこともたまには思い出してあげてください。
ていうか思ったより早かったな・・。
私がリネ殆どやらなかったとか、それは言い訳にならないくらいだったなー。
こ・・今年の間に追いつかせるよ(;´Д`)
有言不実行な私はライバルにもなりませんがね。
LV1以上も差があるし。


やる気を出してLineageやろうと思ったら、課金切れでしたとさ。
本当はやる気じゃなくて眠気が出てくれればよかったんだけどね、もうこの時間になったら寝ることもできないじゃないか・・。

前の記事の人とは別の人だけど、某姫が復帰しているようで。
うーん・・懐かしい。
懐かしいけど私はベガとWizを捨てた人なんでなんとも。


今更だけど、ティラナス氏との馴れ初めが今思い出そうとしてもさっぱりわからない・・。
クランも一緒になった事ないんだよなー。
ファーストコンタクトは覚えているのですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒント:運命


P.S.カスパで並んでるときのSSとってなかったんで助かりました。きてくれただけで嬉しかったお( ^ω^)
2005/07/13(水) 08:32:19 | URL | 寺茄子2 #-[ 編集]
むしろ宿命

エルダーさんが写ってるのが無かったからそれが残念
2005/07/14(木) 06:49:09 | URL | Noirfleurir@イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
