Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正月の主役は何処へ
大した意味は無いんですけどね、ベガへ行く用事がありまして。
ちょっと前からだったんだけど、探せど探せど彼は居ません。
ひょっとすると私の知らないキャラでやってるのかもしれないけど。

彼の所属していたクランHPや彼の知り合いと思われる人の所を色々回ってみたり。

所属クランのHP見つけるのは簡単でした。
ベガサーバーは他のサーバーに比べて高レベルプレイヤーの情報が充実している方で、LV50の殿堂なんてのもあるくらいですから。
他のサーバーは出来ては着えていくため、全然把握できないのですが。
引継ぎ前のサイトが良かったからじゃないかなぁと個人的には思っていたり。
まぁ引継ぎ前のLV50リスト管理者は今では知り合いというか、仲良くさせて頂いているわけですが、身内贔屓とかでなく、単純にそう思います。
尤も、私は彼の文章というか日記が好きなんですけどね。
昔のは恥かしがってますが、たまに見ているのは私くらいでしょう。たぶんな。

話がずれましたが、正直いって調べるためでもないとそんなとこ見に行かないわけですよ。
ヒトサマのサイトやら見て"そんなとこ"呼ばわりすんなよって事でしょうが。
まぁ・・なんていうか、私はその"ヒトサマ"が嫌いなわけですね。
向こうもわかっているっぽいけど。
昔そいつが嫌いだって日記に書いてたね、とか1年ほど前に言われたんですけど、その頃にはすっかりそんな事忘れてました。
でもしつこく言われているうちに思い出したんですよ。
芋づる式にズルズルと・・思い出したくも無い事をどんどん。
知らん振りしてたわけじゃないんだ、本当に忘れてたんだ。
忘れる事が出来ていたのに思い出してしまい、未だに忘れられないで居ます。
嫌な思い出にはできる事なら蓋をしておきたい物です。
蓋を開けても蒸発してくれないんですよ、ヘドロのように堆積して私を侵食していくばかり。
プリンスが嫌いな原因の一つもこれもあるのかもしれませんが、何でもかんでも彼のせいにするのもアレだな。
まぁ例の彼は冷静に考えれば何も悪くはないのですが、"いじめは注意しない奴もいじめ"と言う言葉もあるんでね。


結局、探していた例の人物の消息はつかめず。
その探していた人物が長い期間お世話になっていた人をボロクソ言ってる私ですが、それはどうしようもないのだよワトソン君。
中学時代嫌いだったYの事を思い出してしまった時(つい最近だが)のように、やり場の無い怒りがでてきてしまうんです。

探していた例の人物はタイトルの通り。
これ以上判りやすいヒントもないな・・。
また寿司食べに行きたいんだけどなー・・・回る奴でいいんだが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lv70マダー?の人ですね。
(・∀・)←これも。
2005/07/13(水) 18:51:03 | URL | F #-[ 編集]
惜しいです。
カッコは全角です。
(・∀・)

98点です、ガンバってポイント貯めてくださいね。
2005/07/14(木) 06:46:28 | URL | Noirfleurir@イチ #-[ 編集]
ちょwwwwwww(照)
2005/07/14(木) 23:36:38 | URL | Lence #3.3HTZvs[ 編集]
頑張ってポイント貯めます(´・ω・)
2005/07/15(金) 02:02:30 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
>>Lence
本人降臨age(笑)
実は前から気になっていたことが・・。

>>F氏
ポイントが貯まると素敵な景品と交換する事ができる抽選に参加できるかもしれません。
2005/07/15(金) 02:21:35 | URL | Noirfleurir@イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
