Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
奈良ビブレ行ってきた
愚痴だけで埋まったんですけど、それもあんまりだし別の日記。
文章書くの好きなのかなぁ・・。
読みやすいかどうかはわかりませんけど。

タイトルの通り、奈良ビブレ(正式名称は知らん)へ行ってきました。
午前中に田植えの片付け終わったんで、イトコを誘ってどっか遊びに行こうかということで。
あっちが車出せないからこっちが車出して行ったわけですが、久しぶりで、なんかとっても新鮮。
自分の車持ってないので、空いてる家の車を何かしら借りているだけなんですけどね。
田植えやらで軽トラ乗った後だったんで、母のAT車の感覚がなんかおかしい。
違う車だから当然なんですけどね、やっぱATは楽だなぁ・・。

数週間は車なんて乗ってなかったから、結構感動しましたよ。
踏んで、手を動かすだけで移動。
クーラーも効くから汗もかかない。
当たり前の事がこんなにすばらしいとは。


ま、そんなことはどうでもいいですな。
カラオケ2時間行って、奈良ビブレにいってきました。
我が枚方市にもビブレはあるんですけどね、しばらく行ってません。
4月の1時間で終わるオフが最後だったかな。
あれはオフって言うより玉砕への序章だったけど。
思い出すとなかなか胸が苦しいですね、狭心症でしょうか(違う

またどうでもいいことが・・。
とりあえず結論からいうと、奈良の方が良かったです。
メンズの品揃えが3倍くらい。
いや、自分の行きそうな範囲でですが。
とりあえずT-シャツ2枚買って1500円。
買い物する気なかったんでセール品ですよ。
長袖ばっかりの中から半袖の服探すのに苦労しました。
しかも売れ残りなせいかLサイズ多いしさ。Mスクナス・・

あとサンダルが欲しいです。
今の奴確か291295HOMMEで買った奴だったかなぁ・・。
とりあえず急ぎでサンダル欲しくて買った記憶が。
どれくらい急いでいたかっていうと、買ってすぐ履いたくらいです。
だって出かけてすぐにサンダルぶっ壊れるとかありえないから・・。
一応今でも愛用していたりするのですが、買って履いた日から靴擦れ。
サンダルだからサンダルずれか。
痛くて歩けねぇっての。
今でも靴擦れします。
便所サンダルタイプ(嫌な表現だ)はもう買いません。
ビーチサンダルみたいなのが欲しいなぁ・・って思ったり。
あれも鼻緒の部分で靴擦れするかもしれないけど、それは使ってみなきゃわからない。
1万弱でよさそうなのないだろうか・・。
あぁ・・足の接地部分がスエードっぽい奴は却下ですけど。
足の跡が残るってのもありますが、次の日になっても乾いてないとかイヤ過ぎる。


奈良ビブレにて財布なんかも見ていたんですけど、なかなかしっくり来るのがない。
新しいの欲しいって言っても今ので十分使えているし、そんなに傷も汚れもないのですが。
今のと同じでKATHARIN HAMNETTにしようかなぁとか結構安直に考えてそればっかり見てました。
GUCCIだったかなぁ・・・それで欲しいのがあったんだけど、そこまでのお金はありません。
直営店に行く勇気もないぜ。
イトコが「皮の財布とかいいな、これとか」というので、「じゃあ誕生日にプレゼントするよ」と言うと「マジ?」と。
このときの「マジ?」は声のトーンが違いました。本気と書いてマジでした。
1万くらいだからまぁ買えないわけでもないのですが・・。
いつもっていうか幼少の頃よりお世話になりっぱなしですからそれくらいはいいかなと。
金貯めておくか・・・。私は貧乏学生だというのに。

全然関係ないですが、彼は7月2日生まれです。
私の周りは何気に7月2日誕生日が3人います。
何この同じ誕生日の奴ら、ふざけて(ry
他の2名は飯奢るくらいで済ませようかと思いました。


ビブレは結構好きなんですよね。
店員が話しかけてこないからゆっくりと色々見られるし。
服屋は話しかけてきすぎて正直ウザい。
私の服装が貧乏くさいのはそのせいですね。
靴合わせて全身で5万いかないとかザラですから。


真の目的はCDだったんですけどね、こんだけ書いてアレだけど。
Dir en greyのWithering to Deathがどこいっても売ってなかったんですよ。
初回版とかもうどうでもいいから売ってくれよと。
レンタルもなぜかないし。
てかレンタルしてもどうせ買うけどな。
一応無事に買えたので満足なり。

帰宅前にツタヤ行ってCD借りて一日終了。
デカレンジャーか仮面ライダーオンドゥル、もといブレイドのDVD借りようかと思ったら全滅してるし。
なんだかなぁ・・GEOに行こうかと思いましたよ。
でもローソンで返却できないのがネックだし、結局諦めたり。
こんな事なら毎週早起きしてみておくんだった・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、気付いたらvip常駐
ちょwwwwww

壁紙が怖い上にすごい長文wwwwwww
2005/05/30(月) 20:27:06 | URL | same #-[ 編集]
激しくクオリティー高い人を発見
http://d.hatena.ne.jp/BlackJack/

「途中、あまりに暇だったので、脳内で妹の一人と会話していた。ちなみにその妹は衛という名前で、性格はボーイッシュかつツンデレ。髪はショートカット。服装はスパッツorブルマで、身長は140cm。特技は運動で、華奢な体であるにもかかわらず、ほんのすこし筋肉質。俺を「兄い」と呼ぶ。か、完璧すぎる・・・。」

一見普通のロリヲタかと思いきや東大医学部在籍だた
理Ⅲに行く奴はネ申とか思ってただけにワロタ
2005/05/30(月) 23:02:28 | URL | Mr.T #mQop/nM.[ 編集]
>>鮫おじさん
元々Vipperなのかと思ってました。
文章の長さは勘弁してください。
しかし、テラナツカシスwwwwwwww

>>Dr.T
シスプリだろうか。
実は作品を知らない私でも何となくそんな気がしたりしなかったり。
"ツンデレ"がわかる時点で何かおかしい気がする。

なんていうか、やっぱりネ申ですよ。
その文章は・・・。
2005/05/31(火) 09:34:30 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
