Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Hallelujah Les Miserable
やぁ、パンドラの箱を開けっ放しのBLOGへようこそ。
鬱駄氏脳

モテ期というのは人生で3回訪れるという。
って思ってたんですけどね、年がら年中モテてる人は何なのだろう。
って思ってたんですけどね、ただ単に持続しているだけか。

モテ期というものは体感したわけではないのですが似たような体験をした事があります。
私がモテる側ではなく、甘い果実に群がる蝿の方として。
賞味期限が長いんですよね。
だからまだ持続しているのかなぁと。
一旦終わりを迎えたかと思えばまだ残っているようです。
熟してきたのでしょうか、向こうも必死なのでしょう。
一応その蝿の中では勝ち組になれたはずの私が一番焦っているのはなぜでしょうか。

それは恐らく、常に傍に居られない事から来る不安。
相手の事を心配しているとか、そういうのではなくただ不安。
自分ではなくあっちに行った方が幸せだったら?と考えるのが不安。
結局自分の事しか考えていないわけですが、それでいいんじゃないかなぁと思っていたり。
私にはこれくらいしかできはしないのです。

いつも一緒に居る事が出来ないのならばせめて、居る時にはその不安の無い様にしたい。
逆にいつも一緒に居られない事で、このテンションを持続しつつ徐々に高めていけるのならそれはそれでアリだとも思うし。

意図せぬ所でイベントをこなせているので今のところは幸せです。
あなたも私もポッキーです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。