Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昔を想う
過去のまきちゅ日記や、自分の過去の日記をたっくるんが読んだということで少し昔を思い出した。
アルタイルに移る1年からその直前までの記憶。

ToyBoxに入るより前に居たリベラルの事とか思い出したり。
あの頃の人たちは今何をしているのだろう。
1人は引退、1人はベガでナイトでDKを目指すとか言ってたような言ってなかったような・・。
そして1人はサーバーを移動。もう1人もサーバーを移動。
ついでに仲良しなクランのプリも移動。
私の場合はToyに一時期お世話になっていたわけですが。

たっくるん曰く、あの頃は希望に溢れていたね、と。
そうかもしれないですね。
あれがしたい、これがしたい。
それが毎日の原動力で。
だから当時は安かったとは言え、DSMなんてのも作れたわけで。
今でも持ってますけどね。
B-ZEL使ったのは後にも先にもこれだけ。
これからのことはわからないけど。

あの頃はWizで高レベル目指すよ、とか無駄に張り切っていた気がします。
そのためにわざわざキャラを作り直したし。
みんなが初期とは違う名前のキャラで高レベルを達成していく中で、私は敢えて始めたときの名前で作ったり。
違う名前に慣れなかったんですよね。
ただ、それも結局は達成されずにサーバーを移動してしまうわけですが。
暇があればこいつもLVを上げてやりたいとは思います。
今でも思っていますよ。
ただ、希望に溢れているわけではなく、ケジメのようなものか。
Wizに関して言えば元々そんなに上手な方ではないんですよね。
周りからもよく「ナイト向き」とか言われてましたし。
ナイト向きというよりは前衛向きということみたいですが、当時はDEいませんでしたから。
そして元々そんなに上手くない上に、Wizがメインから退いて1年以上経過。
時代は変わり、殴る時代は終わりを迎えようとしているのです。


アルタイルに行ってからもベガでやり残した心残りは多少ありましたが、今はもうありません。
アルタイルができる前まであったやりたかった事は2つくらいなもので、入りたいクランに入るということ。
それが2つ。
動機は不純です。エンブレムが気に入ったとか、そういうこと。
あとはクランの雰囲気、プリの人柄。
そのうち一つがToyBoxで、紹介してくださったAngryFistIIに感謝。
割と最近の事ではありますが、もう一つの候補はSoireedeRose。
こっちはベガのNoirfleurir@DEX18プリにて潜入。
影武者になりきれることなく生涯を終えてしまいました。
ベガでの生活が全て満たされたので、未練はないです。
次にベガでやる時は別の何かが原動力となっていることでしょう。
感謝しています。


目的は違えども歩む道は同じなのかもしれません。
私はリネやめません。
ログインしてないじゃんとかいわれてもやめてません。
あんまりそこを突っ込むんじゃない。

というかそろそろ出かけないとヤバス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
