Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばんぷおぶちきん
監督の誕生日会でした。
Hくんのマダー?

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < 次回まだーーーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!
シダックスは誕生日の1週間前後(だったっけ)に予約入れるとケーキとシャンパン(らしい)がサービスでつくそうで。
連れて行って頂きました。

6時半頃には店に居たのだが、歌い始めたのは10時以降。
4時間も何をしているんだ我々は。

バイト店員を部屋に入れて一緒に遊んでたり。
というか中学の時のクラスメイトなんですけどね。
彼曰く、藤原基央さんは天才らしいです。
カラオケの映像出る曲とか、機種の違いとか、すぐにわかるみたいだし。
さすが店員は違うね。
しかし私と携帯が同じだったのは驚きましたよ。
色も一緒だし。ナニコレ

ジャンクリって一見高いが、量だけ見るとお得ですね。
とりあえず携帯で撮影してカレに送っておきました。
彼女でなく、カレ。
彼でもなく、カレ。
表現が微妙だな。

5時までの予定だったが4時過ぎに帰宅。
普通に疲れたし。
まぁ楽しかった。
7月2日誕生日が周りに3人いるので後2回できるぜヒャッホォォォ
・・・しないよな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
するよ
2005/07/06(水) 01:29:35 | URL | 監督 #-[ 編集]
しようか
2005/07/06(水) 01:44:00 | URL | Noirfleurir@イチ #-[ 編集]
よっしゃ
2005/07/07(木) 06:12:27 | URL | 某H #-[ 編集]
まかせた
2005/07/07(木) 13:24:07 | URL | Noirfleurir@イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
