Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
母校@小学校が創立記念日
7月1日は小学校の創立記念日、オヤスミです。
わにプールもこの日にオープンです。
なのでその日は小学生が多いです。

Lineageの方は個人情報が適当なのは一斉にBANだっけ。
というわけで倉庫を整理。

私の場合、DEやらプリやらエルフがメインとWizメインのアカウントが2つがクレジットカード課金。
個人情報はどっちも正規、っていうか自分の。
あぁWizはまだWebマネーだったかもしれませんが。

まぁそれとは他にタイム課金が2つあるんですよ。
1つはベガの時に入れ物クランで使っていた奴。
もう一つは去年の4月頃にUD取るためだけのDE作った時の奴。
今はどっちも倉庫用。
UDの方は仕様変更によりもはや意味を成さなくなりましたが。

個人的にはベガで使ってた入れ物クランのアカウントがなくなると痛いんですよね。
アルタイルの方でFIスキン用エルフがいるんで。
こいつの役目はプリのLV45試練で死ぬだけ。
周りに死んでくれる人いなそうだったから全部自分でやっただけなんですけどね。
まぁ・・・また作るか。激しくダルかった記憶が甦る。
あと、ベガの方の入れ物倉庫がなくなるってのが地味にツライです。
RKS10本弱、SOM2本、SKS3重要なのこの辺くらいか・・真実セットやらはもう捨てますが。
メインの倉庫も一杯なんでどうしようもないんですよ。
ドラゴンスレイヤーのアイテムとか要らんけど・・でも捨てるに捨てられない。


BANされてなかったらいいなー。
保証の時に入るアデナが地味に旨いので。
他のサーバーでたまにやる時にありがたいんですよ。
こういうユーザーのせいかな!



FIにて今日も狩り。
開始時24%くらい、30%目前で死亡。
そしてまた死亡。
現在24%くらい・・?
振り出しに戻ってますね、アハハハハ

初めてFIらしいアイテムが出たのでちょっとだけ満足。
といってもライカンからのMWHですけど。
サイハの遺産は売れたがMWHうれねぇよ!

FIは経験値ウマス、POT売ればそこそこの収入。
ただ、イミューン使いまくりなせいか石が減りまくり。
スローの出番なしです。サイクロでたらやるくらいかなぁ・・。
FWも地味に強いし。
ドッペルとかほっといても死ぬしなー。
その間にWizくんは殴られまくってるんで不味いっちゃマズイが。
偶然の産物です。

ハイネゾーンは行かんぞ。

ドッペルは人が多すぎで安全すぎ。
PTが5くらいいたのかなぁ・・。
中にはバフォで走ってる人もいるくらいで。
私もやりたいんですが、Wizくんがついてこれません。
単純にACが貧弱だという理由の方が大きいのですが。
あ、レベルも足りないね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
