Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
nightmare
ナイとメア、でもマジレンジャーはあんまり観た事ない。

マジデカ、はマジレンジャーVSデカレンジャーだって誰かが言ってました。

何度か書いたかもしれませんが、夜元気なんです、私は。
そのせいか思考も割りと澄んでいまして。
考えなくてもいい事まで考えてしまうというか。

まぁ・・普通に引くよな、これはという内容のメールとか出来てしまうわけで。
正直な自分が嫌になる時間でもあるわけで。
ドン引きですよ、ドン引きのドンってなんやねんってことでもあるが。
それは知らん。

今朝になってメールの返信が来たんですが、やっぱりダメだ。
嫌われてるわ。ハハハーみたいな。
そんな内容が。
・・・っていう夢を見ました。

夢でよかったですよ。
リアルすぎてへこんだわ。

本来のメールはそんなこともなく。
なんていうか、おまえいいやつだな、としか。

ずっと喉が渇いて仕方がないんですが、これは如何に。
乾いてるのは○○○じゃない!って感じなんですがね。
どっちも乾いているんですよ。
潤いもあるのですが。
ヤバイですね。
欲張りすぎです、自分。
現状に満足しきれていないのでしょうか。
十分に、これは満足してもいい段階だと思うのですが。

朝っぱらから何書いてるんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
