Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルメス
ガンダムじゃないよ。

発言が電車男チックだったそうです。
むしろ私はエルメス側。

今何してたの?って聞かれたらとりあえず「プリキュア観てた」で返してみようかと思います。

相変わらず神社は蚊が多い。

カユイ カユイ カユイ…
蚊が大嫌いです ずっと知っていると思ってました
そんなに驚く事ないでしょう
・・・シンデクレ

ムックの大嫌いを思い浮かべてお願いします。
スプーン投げませんけど。


時間が経つのが早いような遅いような。
幸せってこういうことなんでしょうか。

始まる前に色々と経験したせいか、あとは時間の過ぎ行くままにこれからの経過をみていければと。
私が勝手に思っているのですが。
流石に3回失恋してからとかこれから先ないでしょう。
諦めなかった自分におめでとう。
世間ではこれを"しつこい"というのですけど。

ちなみに私はスーツとか好きです。




いつの間にか眠ってて、ふと目が覚めた。
・・・えっと、時間戻ってくれ。

なんていうか、幸せを掴むと逃すのが怖いんですよ。
こんなんじゃダメだなーと思ってはいるのですが。
送ったメールとか、内容が暗い、暗すぎるよ!
ナンテコッタ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
