Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DEFLOWER
悪い事は全て自分に戻ってくる。

流石に勘の良い人はお気付きでしょう。
関係無い人が大多数ですから、今更なネタなのかもしれませんが。

私にとってみれば、どうでもいいとは言えず、その一言で済ませられる事でもないです。
後悔はその時にしたし、もうしないようにと思いこみたかったです。
誰にでも良い顔はできません。
少なくともこれからはそんなつもりはありません。
大切な人を失って、得る物は無いのです。

自分を甘やかしていてもろくな結果にはならない。
ほんの一時的に逃げた事であっても、逃れる事は出来ない。
楽な方へ向かっていった私が悪いのです。

やり直せるのなら、やり直していきたい。
私がした事は私でしか取り戻せない。
そう思いたいのです。
ここは私の我が侭ですね。

自分が傷付いたかどうかとか、そんな事はどうでもいいんです。
そんな傷は向こうに比べれば大した事はない。
私が1辛くても向こうは10辛いとする。
私が10辛いとしたら向こうは何倍も辛い事でしょう。
単純に数字の物差しでは推し量る事はできません。


良い事も、悪い事も、自分がなりたくないと思ったものにばかりなるカルマ。
単純な一言です。
単純でシンプルな答え。
一方では為りたかった者にもなれているのですが。

もっと、何もかも受け止められる強さが欲しいです。
そして、何物にも靡かない強さ。
原因を作ったのは自分の弱さですし、負けてしまった自分にただ後悔するしかない。
いつか、こんな事は忘れてしまってしまえるように。
良い思い出を重ねていければと。

上手くまとまらんですが、私は誠実でありたい。
正直だとかそんなのではなく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
