Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マクドナルドで1時間半粘った
今日はデで始まる事をしてました。

電気屋でお買い物です。
ネタ終了。

ヨメとダンナネタは1日で終了。
言い出した本人がやめてました。
替わりに別のアメリカンな?言い方に。
言ってる私は面白いが、傍から見るとアホ。ホントにアホ。
だがそれがいい。


全然落ち着かなかったのは、民家に囲まれている中に居たからだけじゃないと思う。
後ろで窓のガラガラって閉まる音がしたけど気にしない。


寝屋川のジョーシン、まさか"びんちょうタン"が置いてあるとは思いませんでした。
クオリティタカス

あと、あーいうお店ってトランシーバー?で連絡とるんですね。
怖い。
携帯のアプリでテレビのチャンネル変えまくってたから見られていたのかと思ったが・・それだけじゃなかったんだろうな。
怖い。


蟲師とラブセレブの新刊だけ買ったもののラブやんはまだ出てないようで。
27日だったっけ。
ネカフェで読んだのでもうジャぱんは買いません。




ひろしーーーーーーーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/25(土) 01:20:07 | | #[ 編集]
騙された。

裏切られるのは慣れていたつもりだったけど、キミからその言葉を聞きたくはなかったよ。

というわけで今日買いに行って来る。
まぁラブやん置いてなかった本屋が悪いのだが。
2005/06/25(土) 10:34:35 | URL | Noirfleurir@イチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/25(土) 10:50:47 | | #[ 編集]
体の一部がHOTです。
2005/06/25(土) 21:08:52 | URL | Noirfleurir@イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
