Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
未婚のつがい
私は独身男性です。
今年22になるわけですが、学生の身分ですし、独身というのは至極当然。

恋人は?居ません。
彼女も居ませんし、彼氏も当然居ません。
父親は居ますが、パパも居ません。
これはいらんけどな。


ですが、"ヨメ"はできました。
私は"ダンナ"らしいです。

一般的なカテゴリーだとしっくり来ない。
じゃあどうすればいいのか?
もうこれでいいんじゃね?
そんな感じですね。

他に候補を挙げるとすれば、"ぬるぽ係"と"ガッ係"まぁ・・私の方からガッとかする勇気はないのですが。

基本的に違う我々、ですがどこか似ている部分もあるわけで。
考えても答えはすぐにはでてきません。
唯一出てきたのは"デカレンジャーの犬署長と結婚したい"くらいでした。


わけのわからない方向に進展してしまったようです。
わかるのは私たちだけでいいのです。
でも私自身がよくわかっていません。


あ、ちなみにリネ婚とかじゃないですよ。
ここまでOfflineカテゴリで書いてそのオチを期待されてたかもしれませんが。
オチなくて申し訳ない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「恋人」ではあるのです。
2005/06/24(金) 05:47:59 | URL | ヨメ #-[ 編集]
それもそうですね。
そして執事でもあります。
2005/06/24(金) 11:14:37 | URL | Noirfleurir@ダンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
