Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
体内濾過装置
部屋がヤニ臭い
今はPIANISSIMOの1mgなんだけど、これ軽いせいかどんどん手が伸びていく。
でも軽いって言っても煙の量は大して変わらんですね。
部屋狭いんで。

副流煙はどうなのかと。
たぶん体内で濾過しているんでしょう、私が。

健康診断だか体力測定だかで肺が片方しか機能していないとか言われた身なのでさすがに危ないだろうなと思ったり。
いや、なんでかわからないけど殆ど片方でこなしているみたいですよ。
しかも肺って筋肉が無いから(ないよな?)使いまくってる分強くなるってもんでもないでしょう。

しかし部屋がこんなんだと人呼べないですね、アレルギー持ってる人とか。
私の周りは吸わない人が多くて、吸う奴は少数派。
私は結構中途半端な位置に居ると思うんですけどね。
目が痒くなる事もありますから。
さすがに畳三畳程度のカラオケの部屋で6人中5人が吸う状況では辛い物がありますよ。
5人の中に自分もカウントされていますが。

ブラックストーン持ってる人からも貰ったりしたけど、あれが殆ど原因だったような。
自分も貰っておいて文句いうわけじゃないんですけどね。
一度吸ってみたかった奴だし。
自分よりも周りが「何この甘い匂い」っていう・・評判どおりでしたね。
ただ、NANAは読んだ事ないです。
矢沢あいは昔の絵が嫌いで、なんとなく敬遠していたんですが、まぁ機会があれば読んでみようかなと。
ネカフェとか。

漫画家ってのも絵がどんどん変わっていきますね。
あだち充は変わって欲しいんですけど。
作者自身がキャラクターの見分けついているんでしょうか。
でも正直言うとどうでもいいんです。
野球に興味ないからな。
種村有菜のように絵が可愛らしくてもキャラの見分けがつかないのもアレですが。


ジャンプを立ち読みする程度の私がマンガについて語るのもおこがましいですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
