Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
便乗してFI合宿してみた
キャラがずっとFIにおいてあるのでついでに狩りしてました。

なんだかな、2秒くらい画面止まったんですよね。
止まってんじゃねーよと。
停まるにしもだ、長いラグならまぁ仕方ないかなと思うのだけど。
動き出した時には死んでましたとかやめてくれよ。

また経験値稼ぎなおしだよ。
私の時間を返しなさい。
LV48だからせいぜい3~4時間程度だけども。
ポーションが大量に手に入っても仕方ないんだっての。
使わないんだから。


数少ないクラン員が引き抜き受けそうになりました。
まぁ私としては、勝手に抜けて勝手に戻ってくれれば良かったんですけど。
向こうの方がみんなやる気ありそうだしね。
なんか突っかかってくるんですよね。
私に「俺を置いていかないでくれ」といわせたかったようだ。
結局言ってみたが、あまりのアホらしさに笑った。
この程度の台詞はいくらでもいえるんだけど、似たような事をリアルに発言した事が最近あり、微妙にフラッシュバック。
ハズカシス

てか、後から思ったがあんた以前抜けてたじゃねーかと。
だから全然気にしてないってのもありますが。
クマーのエンブレムと血盟名VisualRockにこだわってるわけではないんですよ。
いや、クマーはこだわるけどさ。

誰だよこんな痛い名前のクランにした奴は。
プリンセスは名前が後半消えるしな。
あ、あと名前が覚えにくい奴らが居るそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
