Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mind Breaker
黒夢にそんな曲ありましたね。
結構好きなんだけど、カラオケ向きじゃないんだよなー。
歌うとこ少ない。

冷静なつもりで、あくまでも冷静なつもりで自己分析。
自分は確かに嬉しかったというか安心したのだが、かなり疲れている。
よく寝られた、というよりこれは寝込んでいたのではないのか。
目覚めない事で、醒めた時の現実に戻りたくなかっただけではないのか。

ただ単に自分の今までの人生の中で、現段階では少なくとも一番良い部分と悪い部分がいっぺんにやってきて、悪い部分が無くなった時点で張り詰めていた緊張が解け、一気に疲労が出てきただけなのかもしれない。

どれだけ眠っても、足りない。
今で何時間経ってるんだろうと。
寝過ぎた事でこんなに考える必要は全くないのだけれども。

中身のない生活を送るのは楽だ。
楽しい事は無くても、辛い事も無い。
時間が過ぎていくのを感じるだけ。
時計を見つめて、動く針を目で追いながら、終わらない何かを考える。
その、"何か"が何なのかはすぐに忘れてしまう。
思い出そうとしてまたそれを繰り返す。
これで時間だけが過ぎていく。
時間は還っては来ないが、せめて実りのある時間を過ごせればと思う。
意識が付いて来なければそれもできないが。


こめかみの周辺に起こる偏頭痛と目眩と吐き気、そして腹痛。
すぐに反応する自分の躯が嫌だ。
自分だけが勝手に感じるストレスならば仕方ない。
でもこれが誰かの痛みを受け止めた結果なら、それもいいのだ。
そう思い込む事で、楽になりたい。
私はただの御節介焼き、それでいいのではないか。

多少冷静に為ったからといって、掌を返したような事を言っていては私も奴らと同じ、彼女を信じられないのと同じ。
それでは救いがないし、何よりも自分のしてきた意味が無くなる。
私は結局、損はしたくないだけなのかもしれない。
見返りを求める様な事はしないが、意味の無い事がしたくないと、ただそれだけだったのだろうか。


考えれば考えるほどわからないし、さすがにおかしくなってきます。
こんな可笑しい私の事を親身に聞いて下さった人たちには感謝しきれません。
誰かに頼るというのは一度やってしまうと中々抜けられない。
味を占めるという言葉がまさに適切な表現では無いかと。
後で自己嫌悪に苛まれるのがわかってきたし、問題は終わったのだからこれでいいんです。

嫌な事は忘れるのがいいんですよ。


精神的に大きな支えになってくれるのはいいんですけど。
私は自分の名前はやっぱり22年間生きてきた今でも違和感があります。
慣らしていってください・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/22(水) 20:28:02 | | #[ 編集]
そっちも大変ですな。
私は風邪はひいてませんが、なんかだるい。
もう大丈夫ですけど。
2005/06/22(水) 23:10:48 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
