Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルタイル生誕2周年
アルタイル2周年おめでとう。
私には関係ございませんが。
あるけどあんまりないね。

セブンイレブンの抽選券。
150枚全てハズレ。
前回のと合わせると200程度か。
私の運が悪いだけですか?それとも50枚程度で当たった彼の運が凄いのですか?




今更ながら真犯人が出てきたり。
相談者には怒られますが、見事としかいいようがないです。
予期せぬタイミングで自分に関係ない奴が容疑者にカウントされていく様はさぞ爽快だったでしょうね。
もしかしたら最初から全て計算尽くされたものだったのかもしれません。

信頼が深ければ深いほど裏切られた時の傷は深いです。
はっきり言いましょうか、私も信じきっていました。
怒りは何処へ行ったのやら、呆然としましたね。
正体がわかったときの意外性、黙っていればわからないのに自白。
外面完璧、そりゃそうですよね、セールスマンがスーツじゃなくてパンツ一枚で家にやってきたらどうですか。


真の信頼とは裏切りを感じないとも言われます。
私なんて最近それっぽいのがあったなーとか思い。
裏切りや嘘の部分を考えないんですよ。
不思議です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。