Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
毒を喰らうとも皿には至らず
尿を出しました、トイレで。

疲れているときって黄色くなるとか色が濃くなるとかいわれますが。
オレンジに近い鮮やかな色でした。

血尿でなくてよかったよ。

のっけからシモネタ、関係ない前振り。


たぶんもう難波梅田あたりでやるオフには行く事はないだろうなーと。
見なくてもいい汚い部分が見えてしまったし。
どっちが被害者だろうと加害者だろうとそんなのはどうでもよくって。
既に冷静に見るとどっちも何かしら悪いところはあるんだろうなと。
そんな事を言いながらも中立には居ない自分。

言ったもの勝ちな所もあるから不利な部分も否めないでしょうけど。
それで逆に墓穴を掘る部分もあると思います。
風化させるのが一番でしょうね。
それが出来なくなっているからだと初めは思っていましたが、もうごく数名しかわからないくらいの話になっているし。
ミーハーな奴らは本当に適当、祭り気分。
私もそういう部分はあるし、普段なら傍観しているんでしょうね。
というかあそこまで行くとさすがに引きます。
それが大きいかな。

女なら良いってわけじゃないけど、男の嫉妬は醜い。
本人はそのつもりないでしょうけどね。
でも傍から見ればそう見られても仕方ないです。


Mixi使う事になるとは思わなかったです。
某Tに感謝(Tって結構多いけど)
あれ登録して無いと他見られないんだよなぁ・・。




枚方ビブレの裏のあたりに美味いかき氷の店があるとかでイトコと行ってみた。
大抵かき氷って氷を噛んでるガリガリした感じがあるんですけど、それがなくてさらっとした感じ・・?

余は満足じゃ。
ちなみに抹茶食いました。
コーラなんてのもあったからそれいっとくかと思ったんだけど、抹茶のがすきなんですよ。
練乳?は50円UPなのでやめました。
というより、練乳とか甘すぎていらねぇ・・。
コーラにやったらどうなることやら。

あ、別の店ですけどチョコのかき氷はやめた方が良いです。


彼はサングラスなんぞを買っていました。
でも普段眼鏡掛けない人なんですよね。
買ってすぐに外してました。
いみねぇー。
目がシバシバする・・とか。
私も眼鏡は慣れないですが、車乗るときは必要だし、後ろの席だと黒板見えないしで必須。

そういえば最初財布忘れて家でたんだっけ。
やばかったですねぇ。
免許も無かったまま運転とか。
そういうときに限ってなぜか警察多いし。
無事でしたけどね。
家に取りに戻るまで冷や汗ものでした。


よくわからないが親父が梅田スカイビル(?)の食事券2000円分くれたり。
使える店が4つ載ってますが、全部でいくつあるのかわからない。
それ以前にスカイビルが場所わからないわけなんですけど。
誰か教えてくれ。
そして行かないか。
2000円くらいまで出しますよ。
割引券使う気マンマンです、はい。

入場の割引券みたいのもなぜか持ってるんですが、割引率ヒクス
1割引・・。
幼児だと90円になるのか。
というか幼児って大抵タダなんじゃないかと思ってたんで驚きました。

期限が8月の31日、夏休み中ってことですな。
最終手段としてソロプレイが挙げられます。
券をクレという要望にはお応えしかねます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
