Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DEATH売ってた
死よりも平和
タバコの話です。名前の割りに普通でした。
あと・・微妙に高かった。

警告表示入ってるのも初めてだったな。

前振りがどうでもよすぎ。

夜とりあえず揉め事の誤解は解けたような感じに。
でももう2時とかだと私の元気な時間なわけでして。
寝られません。
この微妙なリネ体質どうにかならないか。

そんな頃にメールが来たわけで。
今日会わないか?みたいな。
予定が無いのでOKだしたわけですが、あっちも寝られないみたいで結局始発乗っていくことに。
何気にオール2日目ですね。いや、寝られなかっただけだけど。
オールもクソも家にいるが。

京橋で待ち合わせ・・人が誰も居ない。
全然居ないわけじゃないけど密度が全然違う。
普段10人居るところに1人くらい。
朝ってこんなもんなのか・・6時とか普段寝てるしな。

寝るため&昨日の事の対策?でネカフェへ。
地下で携帯が圏外・・。地下にネカフェを作らないでくれ。
いや、作っても良いけど電波を・・。

寝るためってのも中々微妙ですね。
眠いとこわざわざ朝早くから待ち合わせて会いに来てるのに。
疲れたから眠る場所としてネカフェとか。
わざわざ会うの自体、誤解もある意味解けたわけだし、仲直りみたいなもんでしょうか。


名前・・ハンドルネームすら知らない仲なのに何か妙な信頼関係みたいなのがあったから、それでややこしくなったりしたわけで。
どうでもいい仲だったら本当に放置されたままだったんだろうなぁ・・。
ネットの匿名性の良い所と悪い所を一緒に感じた2日間でした。
・・・ここで結論かよ(;´Д`)

危機感がないのか知らないですが、私の場合は結構、リアル友達もネット友達もわけ隔てなく付き合ってしまいます。
今まではそれでトラブルなく来たから油断していたのかもしれませんね。
というか今回は我々にはどうしようもなかったですけど。
偶然のタイミングって恐ろしいですな。


ネカフェを出て、次に向かったのはまんが広場。
ネカフェですね・・。
1時間料金+100円でモーニングセットが出るから・・。
朝ご飯ワビシス
時間ギリギリで食べ終わりましたよ。
持ってくるのが遅いんだよ。
リネージュやろうかと思っちゃったじゃないかよ。
しかも前の人のメッセが残ったままだし。
名前の後の"(無視)"ってなんだよ。
使っている人をはじめて見た。
まぁ普通は他人のメッセなんか見る機会ないですけどね。

まんが広場を出て次に向かったのはメディアカフェポパイ。
ネカフェを梯子したのは人生初です。
ペアシートって広いからある程度寝転がれて快適なんですよ。
2chのスレに夢中でしたけども。
さすがだよ俺ら。
んで突発カラオケで募集があったので行く事に決定。
結構黒い思惑が裏にあったわけですが。
こっちの勝手な思い込みだったようで・・申し訳ナサス(´・ω・)


合流して無事にカラオケ開始&終了。
幹事さんスマナス
第一印象だけじゃ人はわからんですね。
いい人過ぎ(´・ω・)
ムック入れまくりな人が居たんですが、彼が私の中ではかなり輝いていました。
泳げたいやきくんに至っては全員が"な、なんだってー"だったし。
ねーさんの知り合いの人もかなり上手いし。
それよりも声がカコ良すぎ。
私と交代してくれないか?体を。


終了後は適当に飯食って喋って解散。

てか、マジでヤバスなので寝ます。
メールも順序ばらばら。
BLOGの記事もバラバラ。
いつもどおりか。




無神経にオバサンとか言える奴はとりあえず生爪を剥いで胃液で溶かすといいよ。

ま、デリカシーの無さでは私も人の事言えなかったりするんですけどね。
本人は褒めてるつもりなんです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/19(日) 01:24:12 | | #[ 編集]
だ、誰だろう(;´Д`)
前からアクセス解析に残っていた謎の人っぽいですが。
(謎の人といっても私がわからないだけ)

ありがとうございます・・。
というか今まで寝ておりましたが、これ書いたの忘れてました。
いつにも増してめちゃくちゃな文章になったことをお詫びしますが、記事の再編集は面倒なので致しません。

2005/06/19(日) 06:35:45 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
参考資料
たばこに関する警告表示等各国別比較
http://www.health-net.or.jp/tobacco/oversea/ov951000.html

外国のタバコパッケージ警告表示
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ten250/biyou/eu.html

たばこ 変わる警告表示 写真や絵でわかりやすく
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li391001.htm

禁煙教育用フォトアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/phnetwork

食の安全とタバコ
http://www.pierre-matsuo.com/foundation.html

タバコの弊害と敵の正体
http://media.excite.co.jp/News/weekly/040113/topics_p03.html
2005/06/28(火) 00:44:40 | URL | 参考資料 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
