Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俺必死だな(藁
楽しくも辛い日々
"からい"じゃないよ

金曜は例によって(ry

そろそろレポートやら出てそうだから来週は出とこう・・。
金曜1時間だけだしなー。
後期は2時間もあるが。


楽しくない方の話題から。

自分しか知らない秘密のような物を暴露?されたらどう思いますか?
いい気分はしないでしょうね。
ましてや信じてた相手だと思ったらなおさら。
でも、そいつしか知らないはずなんだから犯人はそいつと決め付けるのは早急でして。
まぁそこまで考える余裕なんて無いですよね。
私も無かったです。
私だって自分しか知らないと思い込んでいたから他に犯人のめぼしはつかなかったです。

逆に良い様に考えるならば"自分にしか教えていなかった秘密"なんだなぁと思ったり。
本当のところはわかりません。
でもそれくらい大きな存在にはなれていたのでしょうか。
自惚れすぎですかね。

結局問題は解決した・・はずだからもういいです。
好きな人(恋人とかそういう意味でなく)に疑われるのは辛いです。
人生の中で濡れ衣を着せられようとも「あぁもう別に俺が悪者で良いよ」みたいな感じで過ごしてきた自分です。
でもさすがに今回は必死でしたよ。
自分だけの問題じゃないですからね。
それに今までの悪者扱いだって、そいつの事が嫌いだから誰が悪者になろうとお前が被害を受ければそれでいい・・みたいな考えだったわけで。
でもねぇ・・さすがに今回は無理です。
2chはウザイなと、高校の頃にクラスメイトとクソスレ立てて保守してた私が言っても説得力ないですね。




楽しい事。

父の日のプレゼント買いに京都へ。
京都はゼロと言っていいほど何も知らんのです。
京都通(←今決めた)の友達の案内で何とか無事終了。

結局どーもくんの耳掻き買いました。
親父も結構喜んでいたようでよかった良かった。
最初はストラップにしようかなって思ってましたが、どうせなら使いそうな物がいいなと。
そして耳掻きのほうが安い。

他にはウサギのキャラクター(名前忘れた)が可愛かったです。
そういや親父の干支はウサギだったな。


ほんとに何も書くことが無くて、自然な感じで進められたかなと自分では思っていたりします。
日記のネタが無いって人の気持ちがちょっとわかった気がした。


京都駅周辺でATMが何処にあるか誰か教えてください。
帰りの電車代無くて借りちゃったじゃないか!

今度返そう。
貸した本は担保です。たぶん。

帰りがけに温存していた話題を出してみたり。
ハハハー・・・ずっと黙ってても良かったかな。
それも何かイヤらしいか。
正直者っていうかあんまり考えずに喋っちゃうのでずっと黙ってるのは僕には無理ですな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。