Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もが同じ道を行く
結局経験値を求めると同じような狩場になるわけでして。

昔はDVC等で骨狩り。
今はTOIかFIと。

他の狩場で上げるというのもアリなんですが。
でもやっぱり似たようなところに人は集まりますね。

FI生活2日目?
何もでんとです。
遺産すらでんとです。

POTだけが貯まっていきます。

開始は22%、1回死亡して18%へ。
その後狩りして戻して31%へ。
ペアの時間もあって相手にも少し取られてたけど結構いい感じ。
まぁ・・その後また死んじゃったわけですが。
現在25%くらい。

BB2KBB2とかいう物凄い普通のBOXでしたが。
3匹はヘイストかかってたと思うけど辛すぎ。
CPも間に合ってないのがなんともはや・・。
魔法が3つ同時に切れたってのもあるけどそんなに痛いのかなぁ・・。
痛かったんだろうな・・。
地味に凹む。
AC装備の導入をちょっと考えてしまいました。

MR装備が今結構高いみたいだから売ってAC装備に切り替えれば5くらいはよくなるのかもしれません。
+7B-COM→+7COP AC2UP
ROMP2→+6T-S +5SB AC2+1UP
WISアミュ+残りアデナ→+8DR +7SG AC2+1UP
リングとアミュはやりすぎかもしれないけど、HOMRしてればまず固まらないし、FIだと慈愛と勇気、ゼニスリング使ってるからいらんといえばいらんわけで。
大体埋まってて装備できないし。
妄想でしかないですが、これで一気に8も良くなるのか・・。
ちょっと気持ちが揺れますね。

MR装備以外がフルZELだっていう現状がどうかしているというツッコミは今更ながら無しの方向で。
武器だって+6だしいいじゃないか。


装備で思ったんですけど、エルフ、Wiz、DEだとLV50になるまでには古代装備もっときたいじゃないですか。
殆どはどうか知らないけど、周りはそんな感じだったような。
昔だとエルフはNB欲しくてALA売ってた人もいたなぁ・・。

自分の中ではLV50に相応しい装備のイメージは武器含めてOE1周は終わっていて、ALAかAR持ってるっていうのがあったりして。
だからこのままLV上げていってそこまでいけるのかなぁ・・と。
まだLV48だし何とかなるかなとか考えてますけど。お気楽すぎますね。
現在、DHB無しで狩りしていると1時間くらいで青P使いたくなるし、ALA欲しいところです。
慈愛セットが地味に痛いですから(´・ω・)


しかし元々MR100だけを念頭に置いて装備を揃えてきたんで・・それだけにちょっと高いかなと思いながら買ったのもあるし。
しばらくはこのままでもいいかなぁ・・。
貧乏(´・ω・)ツラス

古代スクが出たらアジト買うぜとか言った事を少し後悔していたりします。


おまけ:もしかしてこれは・・・?
blog.livedoor.jp/jackrabbit_sc/archives/23668018.html

全然面識のない人のBLOGなので直接リンクを貼るのは避けておきます。

Mr.Tea come back plzzzz
何度か言ったこの言葉。
また言わせてください。
私はしつこいので。
忘れっぽくもありますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
