Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
別れ道=Runner
似たような曲はいくつもあるものです。

最近、夜駄弁るためだけにファミレス行ってたんですけど、23日まで工事で店やってない・・。
なので夜カラオケ行ってきました。
またこれかと。
違う、僕が言い出したんじゃないよ!

あと、何気に夜時間行くのは初めてです。

以前1週間連続とか無駄な事をしたのに比べれば行く回数は減ってるはずです。
時間的にも。
日本的にもお前次第で・・・要するに(ry


久しぶりに某監督に同行頂いたのですが、やっぱり彼はすごいですね。
肺活量スゴス
メロディの似てる曲の歌詞変えてやってみたりとかも・・いい奴だ。

GLAY:BEAUTIFUL DREAMER<->BAISER:プリズム
爆風スランプ:Runner<->ガゼット:別れ道

大塚愛のSMYLYとWyseもやりたかったけどWyseは2曲しかない上にFRIENDSは入っていません。
大体Wyseしらねぇし。


とある応募券を大量に頂戴したので今から応募してこようかと思います。
応募って言うか抽選を見るだけか。
iPodシャッフル当たってるといいなー。


ケツメイシのビールボーイのリネFlash
www.geocities.jp/itaru1975/bp/bp2.html
ありがとうFLASHとは違いますよ。
これ入れたときはさすが彼もナイト様だと思ったんですが・・。
偶然か。
でも一応ナイトでしたよね。無料期間で引退したけど。

ずっとBPに聴こえてしまったが、私はDEなので関係なかとです。
嗚呼ナイト様ヤリタス・・今はFI倉庫。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
