Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
謙虚な人はオークスカウト
久々にやる気がでてきてLineageなんぞを。
それしかないけど。

デーモンになれるんですね、知らなかった。
LinC0050s.jpg


結構使いやすくていい感じ。
我がリネでの夢がここで一つ失われてしまいました。
といっても、変身したらやる気なくなるじゃねーかという昔とは違って、どうせLV上げて変身し放題になるんだから関係ねーよっていう気分です。

微妙にビッグマウスですが、これはいつものことさ。


FIもかなり久しぶりにいってみたり。
いつも死ぬんだけど、それは運が悪いだけだと決め付けていってきた。
とても安全。
休憩要らず。
いつもほんとに運が悪いだけなんだな・・。

最後は沸きまくって逃げ。
3匹だけ倒したけど最初から逃げてたらもっと安全だったんだろうか。
でも最初からだとダッシュが止まりまくって結局無理か。
来る時に船でちょっと喋った人がドレイクとってくれて助かりました。
沸くと危険ですね。
っていうか、いつも最初にこんなに沸いてたんだなぁと。
私はどこまでも運が悪いですね。
今日はたまたま良かったのか。


しばらくFI通ってみようと思います。
沸きすぎて死んだらまた本土戻りますけど・・。

てかAR貸し出したから狩りいけるのは明後日からかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
