Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JT-キャンペーン
JTで今、キャンペーンやってるみたいです。
対象商品は、ピース系、セブンスター系、ホープ系、キャスター系のようです。

例外はセブンスター・レボ・ライト・メンソール(群馬県/長野県限定)とピース(50本)と免税店、海外購入。
私は大阪ですし、セブンスター吸わないから関係ないですが。

この前コンビニで買った時、ライターが付いてたんですよね。
尤も、そのライターもうなくしましたけど。
そこにチラシみたいなのが入っていたから見てみたらこれですよ。

急いでゴミ箱からタバコの箱を救出。
ちょうど10枚ありました。
今日買ってきたのあわせると11になるから次回のキャンペーンに持ち越しかな。
とりあえず一口だけ応募してみようかと思います。


エンターテイメントBOXコースA(毎回500名)
内容:アウトドアアイテムセット
コールマン ツーウェイグリル
コールマン イージーロール ツーステージテーブル4&アルミスツールセット
シボレー 折りたたみ自転車FDB166(6段変速)

エンターテイメントBOXコースB(毎回500名)
内容:インドアアイテムセット
エレクトリックダーツBLITZER Black2
テーブルサッカーゲーム
ローソファー

この2つ比べるとどうしてもAの方がよさげなんですが。
ソファーとテーブルサッカーのメーカーどこだよ?
まぁ当たるかどうかは別問題ですね。

各種タバコはZIPPOみたいです。
ホープは3種類模様があって、ランダムに1種類もらえる様子。
キャスターはなぜかZIPPOではなくて、アイリバーのN10みたいですけど。
256MBのMP3プレイヤーのようです。
ZIPPOは各毎回750名、N10は500名。
値段の差が現れてますね。

私はピース・アロマ・メンソールなのでZIPPOで応募しようかなぁと思っていますが、Aコースも捨てがたい物がありますね。
まぁもしも当たったらヤフオク(ry

締め切りは第一回目が5月31日、2回目が6月30日。
たぶん2回目も送れると思います。
吸うペース遅いんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
