Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スイーツを喰らう
天満橋のシティモール行ってきました。
スレの雰囲気的に名前出さなくてもいいかなと思ったんでそのまま。
スレ見たら一発でわかるしまぁこの辺はどうでもいいですが。

おけいはんオフ、今回は天満橋のシティモールで90分1280円でスイーツを喰らうオフ。

出発が遅れてちょっと遅刻するかなと思ってたら1時間弱遅れてるし。
テラナサケナス

家を出て鍵閉める→財布がねぇ!→鍵開けて財布取ってきて出発
→おなかの調子が宜しくないので薬とジュースをコンビニのレジへ
→財布に500円くらい→札で払おう→あれ?金がないよ
→あぁ電車行っちゃうかな、でも家に取りに帰るか
→ていうかとりあえず電車乗って向こうで金おろせばいいんじゃね?
→目の前で電車が行ってしまう
→鬱駄氏脳→セブンイレブンにてとりあえず3000円出す
→ていうかなんでファミマじゃおろせないんだYO!
→1本遅らせて遅刻しながら向かう
→もうキャンセル扱いにしてもらおうかな・・
→メールの返信「どうやらサシオフっぽいです」
→これはいかなきゃヤベェ(;´Д`)

こんなに泣きそうになったのは久しぶりでした。
後でわかったんだけど、向こうは待ち合わせよりも2時間くらい早く来て店を色々見てたみたい。
でも店全然開いてないのね。
6月下旬オープン予定多すぎ・・。
メンズに至っては3店舗しかない上に地下2階。
駅から直で行くと地下1fに当たる場所なため気づかずに通過してしまうじゃないか・・。
相手が男性だったらマジで見て回る店なかったですね、それだけが不幸中の幸いか。
あまりにも暇でミドリ電化でソリティアやってたみたいですが。


ケーキバイキングっぽいので、中々良かったんです。
でもね・・口の中が甘すぎてお腹が重いです。
全品制覇はムリポ。
1時間くらいマターリした雑談をしてました。

飯以外のオフなら、とりあえず飯食いに行きましょうかとできるが、これは最初から食う目的なわけで。
・・・どうしようもねぇ(;´Д`)
私もあんまり喋る子じゃないのでマターリです。

最初はもう1人来るっぽかったんですけど来れなくなったみたいで。
この来る予定だった人がなんか微妙に知り合いっぽかったが・・。
今となってはわからない。
まぁそうなると男1:女2の男女比になり、小学校の時のトラウマが甦りそうですけどね。
たぶんそんなことないが。
どっちだよ。


男性だけで来る客、男性1人だけで来る客。
カップルで来る客、女性だけで来る客。
色々でしたが、女性が1人だけというのは見なかったかな。
最初から1人で来ても良かった場所なのかなと安心したような拍子抜けしたような。
まぁカップルに見えた他のグループもどっかのオフとかだったら中々笑えますがそれはちょっとわからん。
梅田や京橋あたりのオフなら良く見るけども。


割引券を出る時に貰ったわけですが・・。
50円引きって・・。
なんて微妙な。
京橋から天満橋までは150円、往復で300円になる。
足しにもナラナス・・・。


「前行ったオフで"m9(^Д^)プギャー"をやる高1の女の子がいて、テンション高くてついていけなかった」
とも言ってましたが・・。
その人も微妙に心当たりあるんですよね。
世界は意外と狭いです・・・。
私の記憶が正しければ、その高1女子は"チチをもげ!""ミニハムず"あたりのネタ曲をカラオケで入れてくれる神です。
梅田の真ん中で"⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン"をやった自分がいえたものでもないか。


次は水曜に"最寄の駅をトリにいれて同じだったらカラオケ"があるわけですが、サシになりそうです。
思ったんだけど、最寄り駅一緒でも場所は最寄り駅じゃなくてもいいような気がしてきました。
カラオケの店が近所に無い駅もあるだろうし・・。
他に誰か呼ばないかとも言われましたが、さすがにここまで足を運ぶ人もいないでしょう・・たぶん。

思い出したついでに書くと"*49と*50、*99と*00がデート"の方が相手から連絡こないわけですが。
スレの方で呼ばれててもわかりません。
なぜならDat落ちしていたから・・。
相手は20代後半の男性なのですが、予定がまだわからないのだろうか。
それとも放置だろうか。


なんで今週はこんなに多いんだろーか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
