Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Nの呪縛
死んだように眠り、終わりを迎えた土曜日。
土曜日だって私に眠られるために生まれてきたわけじゃないのに。
キングカワイソス(´・ω・)

土曜の夜からファミレスにて雑談。
ファミレスが近所に無かったら雑談もできません。
田んぼとか多いせいか蚊も多いから外にいられないし。
というか外居たら目だって仕方ない。
それくらい田舎なんですよ。

前回のでも書いたけど、自分が思ってる以上に周りはそんなに思ってないような。
コメントし辛いかと思ったけどそうでもなかったし。
そんなに大変かといえば自分でもあんまり思ってないのが本当のところで。
実感が湧かない・・というが正直なところ。


眠れないのでプリキュアの時間を見てイトコに電話してたたき起こす。
奴はプリキュアを見るために起きるはず・・・!(そんなわけないけど)
真面目な話、ネタにするのはいいんだがちゃんとプリキュア見てください。
見ない人がネタにしてもやや不自然。
・・・と、自分も見てなかったくせに語りだす痛い自分。

最近私の方が言わなくても彼の方からとりあえずカラオケ行くかという事が増えたような。
良い傾向です。
まぁ・・歌う時に左胸が痛くなるくらいヤバかったけど。
ニコチン摂取したら治りました。
ワケワカラナス
医学的観点から言うとマイナスっぽい感じですけど、これなぜかよくあることで・・。
癖みたいなもんです はい。たぶんな。

ただ、最初部屋入った時タバコ臭さがやばすぎでしたけど。
イトコは非喫煙者、目が痛いとか言ってました。
私でも目が痒かったですよ・・・換気扇も掃除しておくれ。
そういえばアロマメンソールおいてねぇし。
仕方ないのでピアニッシモ買いましたよ。
前に姉さんから1本貰ってちょっと気に入ってたんで。


カラオケ終了後サンダル買いに行ったり。
結局俺もイトコも同じの買ってるし。
うはwww歩きやすいしwwwww
即履き替えてました。
カカトの所がちゃんと止まる奴じゃないと車乗れないんですが、あんまりこのタイプで気に入るのがないんですよね。
まぁ見つかって良かったよ。

リサイクルショップ?にてシガレットケースなんぞ買ってみたり。
ピアニッシモ長くてはいらNEEEEEE
しかもDeathって印刷が。
Deathは売ってる所すら見た事ないんだけど。
まぁ携帯灰皿と御揃いということで。
自己満足です。


信号待ちで微妙に居眠ったりして危ないまま帰宅。
こすらないままガレージに納まってよかったよ。

休日が充実してよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Deathは、名前の割には普通の吸い心地(?)な煙草で残念だった記憶があります。
2005/06/13(月) 19:10:08 | URL | み #SFo5/nok[ 編集]
そうなんですか(´・ω・)
ちょっと調べてみたらメンソールが出てるみたいなんで、見つけたら買ってみようかなと。

でも大体いつも吸うのよりオモス
そして微妙にタカス
2005/06/13(月) 22:09:35 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。