Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
期待外れの安堵感
とりあえず安心。

在らぬ誤解が一部に発生したような気がしますが。
結果は同じなのでなんともはや。
全身から発生する"もうどうでもいいよオーラ"
手塚部長だとか無我の境地だとかそういうのとは違います。

結構引かれると思ったんだが、そんな事もなく。
本当に痛いのは財布だったというオチ。
カード無かったらどうなってたんだろ、それは痛い。マジ痛い。
監禁状態とかなったらマジ痛い。

まぁ結果的に解決した上に、昨日の事をいつまでも書いてても仕方ないので。
あれは夢か幻だったのか。
それくらい実感がわきません。


リネージュやる気力もわいてきません。

惰性に金は払えないと言ってやめる人みたいにはなれないですね。
一応理想はあるわけですから。
目標から理想へ降格してしまった。


気づいた事。
ピンクのシャツ欲しいなと思っていた反動だからか、この前買った服が半分ピンク色だった事実。
Tシャツの上に着る服は?
買ってないじゃん・・。
なんだかな。極端だ。
1週間ほど前の事なのに今頃気づくのもアレだが。

灰色ってかグレーのシャツだけはさすがに買ってなかったみたい。
"みたい"って他人事みたいですけど。
ほら、汗のシミが一発じゃないですか。
私の判断基準はそこだけです。

ついでに、靴擦れしないためだけにとりあえず買った1000円のサンダルが一番だと。
あの・・もうこれだけでよかったんじゃないですかね?
正直靴擦れしまくる別のNewサンダルを返品したい。
店で試しに履くだけじゃ靴擦れするかどうかわかんないよ。


恋人ごっこってのは何処で始まってどこで終わるのでしょうね。
答えを知る人はメッセンジャーででもお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
