Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラオケオフ
毎週これか、という感じですね。
これです。
金曜はこれ固定でいいな。
待ち合わせ場所に居た人・・幹事ですが。
会う前から何となくわかってました。
前に会ったことある人だなと。
ネラーとしてはある種致命的な特徴だったので。
2週間前にも会ってたから割とすんなり合流。

途中で1人参加するまでは私が延々と歌ってました。
幹事はオール明けだったんで寝てましたから。
無防備な人ですね。
安全パイ扱いなのかもしれませんが。
花より団子とは言いますが、熟睡しているレディよりもカラオケをするのが私です。
てかそういうオフだしな。

途中参加の人がかなり選曲がレアで面白かった。
サーフィスとかTMRとか・・。
あんまり入れてる人見ないんだよね。
なぜかマリスをリクエストされたんで入れてみたけど、懐かしいですな。
普段は忘却の彼方へ行ってる&Klaha加入からのシングルくらいしか曲入れたことなかったので。

途中参加の人は途中帰宅。
といっても残り1時間だけでしたけどね。
幹事にはとりあえず「失恋かエロ系ばっかしやな」とツッコまれ。
「酷い男やん」とかわざわざ歌詞にツッコミ入れてくれたり。
さすがJanneですね。
ROMANCE(←ほんとはEが左右逆)ウケワルス。
ホントはペニシリンのロマンス入れるつもりだったんですよ。
映像がマサルさんだし。

時間終わったんでその後難波から梅田まで別オフへ。

その後はカップルが乗ると別れると噂のHEPの観覧車に乗ったり。
晩飯オフの幹事が来ないので時間つぶしです。
過去に男4人で乗ったわけですが、ある意味別れてますがある意味別れてませんね。
幹事も「そういえば別れた彼氏と昔乗ったことあるわ」とかいってたか。
でもカップルじゃないので問題なし。
頂上付近で飯オフの幹事来たのでドコにいるか返事しとけというので「ヘップ上空にいます」とだけ返して置きました。
他に表現は無いのか。いや書いたの私ですけどね。
姉さん(=カラオケの方の幹事)が書けというので。
私のせいじゃないよ。

飯オフ幹事っぽい人を見つけて話しかけるかどうか躊躇した後、結局話し掛けたわけですが。
・・・知り合いでした(;´Д`)
知り合いって言っても過去に1回オフで会っただけなんですけどね。
向こうに言われるまで気づかなかったぜ・・。

こっちの幹事はドコで何食うかも決めてないみたいで、結局姉さんの案内でバーまで。
こっちの方が幹事っぽい、と思ったのは私だけではないはず。
飯幹事は「姉さんがお怒りなので怒りを鎮めてください」と私に言うわけですが、私も予定遅らせまくりの飯幹事にややお怒りなのでフォローできず。

行った店はカウンターに回されたんですが、あんまり食わなかったせいか1人当たり1200円くらい。
先生!ファミレスってどうしてあんなに高いんですか?
この店が安いだけかもしれませんけどね。
カクテル200円、フード300円くらいだったか。
先生!カラオケ屋のご飯はどうして(以下同文


飯食った後は結構グダグダに。
予定外の出費が出たし・・。
カードの明細が怖いです。

ていうか飯幹事、400円だけ置いてカラオケを去るんじゃない。
夜は780円だよ!
彼とはメアド交換だけしときたかったんですが、3人とも全員電池切れでしたとさ。
まぁカラオケ組の2人は飯幹事を待つ為に充電できる場所に寄れなかったわけですが。
だったら観覧車なんか乗るな、というのは無理です。
乗りたかったんだよ。


終電はだるくても乗ったほうがいいですね。
いつも大体2時から5時くらいまで元気なわけで。
帰れないとメチャクチャ暇です。
てかタクシーで帰った方が安かったな。
予想外の出費オソロシス
VIPオフのカラオケ料金並にビビッたわ。


携帯が電池切れたといっても公衆電話すらなかなか見つからん。
やっぱり必要なんだよ。
財布に十円玉なかったけどさ。
100円モッタイナス

電話しなきゃならん用事あったんですけど、落ち着いた状態で話したかったし。
そもそも電池が切れててどうしようもなかった・・。


書いてる順番がグダグダですね。
まぁこれは私だけがわかればいい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ROMANCヨ
2005/06/11(土) 17:31:33 | URL | ぷしゅえんて #-[ 編集]
数学記号だったみたいで・・。

ていうかその手もありましたね。
2005/06/11(土) 20:09:29 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
