Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルドラとアトラス
相変わらずLineageやってます。
正確には復帰というのだろうか?いや移動?なんかもうよくわからん。
所謂本鯖ではなくエミュでやってたりします。
前の記事では9Pでやってたけど閉鎖しちゃったとかそんな感じだったのですが、その後の行き先でエルドラへ。
やっぱりNonPVPでオリジナル要素の少ないところが良かったので、ここしかなかったという感じ。

WizでNoirfleurirを作成、んでクランへいれてもらって。
DEもつくって同じくいれてもらって。
画像がなんにもないのであれですが。
EagleFlyFree血盟の皆様お世話になりました。

1ヶ月くらい経過したあたりでものすごくラグを感じ、他の人に聞いてみるとやっぱりそのよう。
ここは再起動は自動ではないためにGMの対応待ち。
しかしGMがこない…のでもう寝ようかと思ったのですが、新しくAtlasってところが出来るらしいとの話を聞いて検索開始。

んで見つけたもののワイプ前提のテストサーバらしかったが2週間ほどプレイ。
さすがにワイプ前提なのか人は少なかったものの、9Pでお世話になった鬼嫁さんのクランへまたお世話になりました。

現在は一応、本稼働…のはず。

本稼働初日は疲れ果ててたのもあってキャラつくって様子見て終了。
その間にダッシュ組との差はすごい広がってもうあきらめのスタートを2日目に。
この時点でSOM買うためにダラダラやってる自分みたいなのも入れば、早速テーベ杖を2本も出してる人もいたり。
つーかエルドラでみたRRの方々が居たり。
といっても、自分は戦争も出てないし狩場もかぶらないしで名前見た事あるなぁ程度だったんですが。

テスト期間の知人とは時間も合わず、エルドラの時の知人と時間も合わず、仕方なく自分でクランを作ってみたり。
今では結構な人数が来てくれて楽しめてますが、このサーバでいつまで出来るのかが目下の課題。
GMが多忙らしく、放置状態なわけでして。
かと言って他にヨサゲなところもないわけで。
エルドラはいつの間にか閉鎖しているし。

もうちょっとでバルログ部屋いけるんだけどなぁ。
アイテムがどうこうよりもむしろ自分で行って倒してみたいのだけど。
なんかこのままフェードアウトしそうな予感が。

理想のサーバなんてなかなかないものですね。
自分で作ったところで人は来るのかちゃんと管理は出来るのかって問題もあるし。
だいたい、自分のサーバだと自分が遊べないわけでして。
設定いじったりするのが楽しいとかなら話は別なんだろうけど。
だろうけど…いわゆるプログラマー的なスキルは皆無。
うん、だめだな。
それ以前に、自分が知らない事が多すぎるんですよね。
本鯖では~とか言われても、さっぱりわからない。
カルマシステムがでたあたりからもうさっぱり。
それ以前に戦争関連を知らないし。


で、FC2なんでブログの移行しなきゃいけないんだ。めんどくさかったじゃないか。
全然更新してないので移行する必要あったのかは知らない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
