Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
no-smoking or go-smoking
煙草ってメンソール抜けてくると不味いですね。
別に不味いってほどではないか、美味くないっていう感じ。
基本的にメンソール系しか吸わないです。

最近どうもあんまり美味くないんで、本数減り気味。
人と居るとなぜか増えてしまうが、それでも10本行かないなぁ・・。

禁煙するか。
それなら月当たり5千円くらい浮くわけで。
無くても別に死なないしな。


メンソールが抜けた奴を吸っても美味くないので半分くらいで消して捨てたり。
モッタイナス・・とおもうが、ご飯も酒もだけど、美味しくなくなってきたら切り上げたほうがいい。
・・と思うわけで。

実際箱開けた最初の3本くらいまでがいいんだけど、ペースが遅い私はこの3本で1日が終わります。
真空パックでもして保存すればいいんだろうか。


メンソールのタバコといい、ピンクの携帯(前のだけど)といい、キャラクターモノ(リラックマとか)といい、女々しいような女っぽいとか意図はわからんが言われる事が増えてきた昨今。
男っぽいといわれるよりはこっちの方が断然いいのだけれど。
男っぽいと気にしてる貴女との相性はどうだったのでしょうかね。
気にしてないかもしれんが、ネタにしてた部分もあっただろうし。

しかし引きずり過ぎですね、私。

意味不明なメールに癒される、そんな初夏の夜。
心は持って行かれっぱなしでございます。
ネタだと判っていても其処は真面目に返すべきなのか。
ネタで返してしまったからもう遅いけどさ。


携帯に残っている唯一の傷が想い出をいつまでも蘇らせてくれます。
嗚呼あの時に戻れるなら 嗚呼もう一度やり直したいby犬神サーカス団
JASRACの人はさすがにココまで来ないだろう。

もうどうでもいい気分になってきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
