Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いろいろLV75くらいになる
ナイトはLV78、WizはLV75になりました。
エミュサーバですけど。
そういえばリネってエミュ鯖あったよなぁ、やってみようかなぁとか思ってググったのがはじまリ。
L2Jとか言うやつだっけって思ってググるもリネ1はL1Jとかいうそうな。
そのまんまですな。

いきなりPKやらDKやらくらうとだるいんだよなぁとリネ始めた時の記憶からNonPVPを選択。
自分が殺しても結局赤直しとかするの面倒だし、それにリネって狩りゲーですから。
というわけで選んだのが9Pサーバ。

初めて早々にメンテになったので独自仕様をなんとか理解しながら進めていく。
初期キャラはDEでしたが、別になんでも良かったなぁということにすぐに気づく。
LV50にすると他クラスに変更できるし、ステ再振りもいつでもできるし。
とりあえず全クラスを50にしたところでクラスチェンジする金がなくなり、一番安いナイトで続行。
イリュージョニストって何すんのかわからないし。

最終日になるまでSS撮ってなかったというか、まさかいきなり終わるなんて思ってなかったので途中経過のSSはございません。

まぁひとことで言うと、すごく楽しかったなぁと。
1週間もやってないし、クランにお世話になったもののそれも3日程度。
会ってない人もたくさんいるわけで。
しかしそれがよかったのかなぁ、ベータ時代を思い出しました。

自分のキャラは、Noirfleurirで開始。
というか1キャラしか作れないからそれだけ。

記念バフォ

最後にボス倒しとこうかなってことで全クラス単騎狩り可能らしいバフォに挑んだSS。
だが実際は無理でクランチャットでヘルプを求める始末。
一応魔法のライトはあるんですが、ケイブも海底も全部昼間状態なんだよなぁ。
今SS見るまですっかり忘れてたけど、地味に便利だったなこれ。

HPバーはLV75サモンのバフォメット君ですが、画面からは消えてますね。
おかげでヒールがしにくいことこの上なし。
白Pを300くらい持たせてはいるんですが、それじゃ追いつかん。
仕方なく本体でサンバ連射でタゲ取り、イミュしてN-ヒールで耐えながらクランチャットという構図。
魔力の石がある限りはずっとこのままなんじゃねぇの?
DROPは当然のごとくゴミです。
ヘルプなかったら完全に無理やでこれ。

このサーバの仕様として、ボスが他の敵に擬態してるというのがありまして。
バフォはまぁ部屋にいるから分かりやすいとして、カオティックテンプル行ったらBBがDKになって即死とかありすぎて魔法習得が大変でした。

初クラハン(俺だけ

朝方にもフェニ狩ろうぜとかAG行こうぜって誘いがあったものの、その3分前にWizにクラスチェンジしたため参加できてなかったんですよね。
クラス戻すにも金はないし、Wizは裸に近くて魔法もないLV50。
なので参加できてないというより辞退だったんですが。
クラハン遠慮して1日中ずっとT-Uして夜にはこのレベル!さすがエミュ鯖だぜ。

ただ、サーバ終了のお知らせのあとだったんで武器がクリスタルスタッフのみ・・。
ないよりマシかなぁと思ってCOCとヒールだけで参加の図。
名前でまくってるけどいいよね。答は聞いてない。

無理ゲー

二人だけの100Fツアー。
グリムなんぞ無理。精霊が多すぎ。
このサーバの仕様として、モンスターが移動しすぎるともとの位置にワープするというのがあり、隔離なんぞ無理でした。
いや、やっぱりそれ以前に普通に無理。
この後はヴァラカス狩り隊に合流でリスタ。

しかし上の枠のぶん、下が切れてるなぁ・・。

安息、やっぱり俺が

特に何もできず俺が最初に死亡。
H-Aすらもってないんです、僕。みんなごめんとしか言えん。
SS残ってないけど最期まで生き残ってたのがWizってのが地味にすごかったなぁ。
もちろん僕じゃないです。

可愛い

初めてで最後のUB。
サーバー全体がひとつになった。と思う。
参加してない人も居たと思うけど、それは仕方ない。

みんな(もちろんWizも)が殴ってる中、俺はヒール。
俺が殴りに行くよりもMP回復させてヒールしたほうがマシな気がして。
H-Aすらもってないので・・。みなさん申し訳ない。申し訳なさが臨界点突破やで。

ショートカットも最初はもっと酷かったがWBとかあったじゃん!と思って整理したのがこれ。
一応効くもんですね。

そういうゲームだからこれ

パンダにされるわキャンセルされるわDKはずっと地震やってるしでどうしようもなく全滅。
仕方ないね。

残りのSSは+11カーツソード完成だとかそういうのばかり。
+9マジックブックは笑ったが、肝心の僕は+8Tシャツが限界でした。
+6か+8のベレススタッフってのもあったっけなぁ。
中には100M地面においてOEしたい人どうぞとかする人もいるし。

最後は濃い2時間でした。
短い間でしたが、知られざる楽園血盟のみなさんお世話になりました。
特に、某○ちゃんには一番お世話になったが、ホルスリング2個を俺に渡して去っていってしまわれた。
どっかで会ったら恩返ししたいものです。

最終

装備がものすごく中途半端で、3OEやフルZELやら。
記念撮影でステ映ってないけど、普通にINTとWISが30くらい。


ベガに戻るか、またエミュ探すか、それともやっぱり放置になるか不明だけど、ただひとつ言えることがある。
このSSに映ってる人たちがこの記事を読むことはないということ。

ほら、やっぱたまにはブログも書いとかないと。


まだアカマネ生きてた
一応
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
K氏こんばんは^^
2011/02/01(火) 20:39:31 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
F氏こんばんは!
2週間遅れですが。
2011/02/15(火) 23:27:30 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
