Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルフLV46になる
LV45でよかったよ、ほんと。
それにしても画像全然ないな。
一番だるいんじゃないかと思ってたエルフが一番楽だったかも。
でもそれはLV40から先の話で、相変わらずLV30代って変化がなくて退屈です。

LV45になってとりあえず新影とかいうのに行ってみようと思い、行ってみたら経験値が多すぎで吹いたわ・・。
ちょっとMPなくなるまで居るだけのつもりだったのに、60%くらいたまってるし。
んで調子にのってたら46になりましたとさ。
プリ試練で死ぬだけのキャラだというのに。

LV45で止めといたら良かったなと思う部分が多々あり。
象牙の塔の妙薬が使えない、とか。
まぁ狩りしないんなら問題ないかと思ったんですが、LV45試練やっちゃったわけで。
これ、アライメントが1万くらい減るんだよなぁ。
しかも何故か2体も倒しちゃって、2万くらい減ってる。
新影で治そうって思ったら2しか増えてなくね?ってなって結局DVC。
なんかずっとDVCいた気がするけど。

修哉ゾーン貸切だぜ!
この呼び方でどこかわかるかどうかでリネ歴わかるような。

次はとりあえずナイトの濡れセット用意しながらプリを先にLV45だな。
ヘルムが真っ先にでてくれてよかった。
ただ、濡れ装備どころかボックスフィッシュが釣れないっていうオチ。
専用装備買っても使わんのわかってるからなぁ。

しかし今回のイベントはうんこだと思います。
虎が邪魔すぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
