Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プリンセスLV35になる(新
前のアカウント復帰メンドくせぇなと思って結局このままなのが僕です。
ただ、困ったことがありまして。
名前が取れないんですよね、全然。
こんな名前付けるやつ居るっけ?って思うんだけど、自分が付けてたなぁってなってそこで悩む。

というわけでLV上がったよシリーズがもどってきました。
ていうかここ見てる人今いるんだろうか、いやいない。
象牙アクセサリーや濡れ装備のこともあってとりあえずは上げておきたかったLV35になってとりあえず満足。
濡れたやつってフードよりヘルムのほうがいいんだけどな。
全然出ませんね。キャップは10以上出てるんだが。

前の状態に戻したいなぁと思ってチマチマやってるわけですが、今アカウント無料なわけだし、プリって別に3つめのアカウント取ればいいだけだよなぁと今更気づいてしまったり。
まぁせっかくなので連合まではやろうと思います。

昔のCON18より今のCON初期で十分HPあるとか、初期ステ結構重要だとか、全部は理解しきれてないけどなんとなくわかってきました。
なのでやっぱり龍はSTR18CON15で作り直そうと思います。
と言っても今のCON18でも悪くないっていうか、いくつもやってられないっていうか、さらに言うと釣り専用だから作り直しはあとでいいなと思う次第。

連合のための他クラスはそれなりに順調。
ナイトはSTR20でエルフがDEX18という、どこにでもいる感じです。
Wizは意外と楽で、LV42になってて手持ちのキャラで一番レベルが高いっていう状態。
ナイトが意外と苦労しまして、BPがない、試練アイテムでない、まぁ他にもいろいろ。
試練なんて後でよかったなぁ・・。

エルフはDropが落ちるのがだるい。
強さはまぁ…資金力がアレなんでなんともいえず。


Dropというか狩りの方は資金集めとアラ稼ぎでオーク倒してたときに出たインビジが最高でした。
何気に自分の中では初かもしれない。
DEが攻撃してこないんだよなぁ…楽なのかどうかすごく微妙なところ。
ガーストも数減ってる気がするし。
昔はロード1と3匹の4体セットだった気がするんだが。
あ、インビジはどうせ後で買いたくなるので覚えときました。

狩場も変わりすぎだし。
俺の大好きなGCどこいっちゃったんだよ。
MLCは変わってないようでいて、敵がグールくらいしか向かってこないから変身いらんような感じだし。
CC、HC、ECも変わりすぎだしなぁ。
今は狩場多いから無理に行くことないけど、低レベルのうちに行こうとしてたHCが難易度上がりすぎです。
水の精霊みたいなのでたけどイベントかクエストかすらわからぬまま。
まさかボスなんてことはないだろうし。


街中のお知らせ少年とかいうのは大丈夫なんでしょうかね。
どう見ても基地外。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
