Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メモ帳が見つかった
リネのIDパス、メアドのIDパスがメモってあるメモ帳を発掘しました。
これで復帰か!
と思ったのは甘かった。
リネはセキュリティカードが必要になる。

メールで送信してもらおうにも、どのメアドに対応してるのかが不明。
っていうか、メアドの方は全部調べたんだよね。
はぁ…どうしよう。
今メンテでログインして調べることもできないし。


復帰1stキャラだったドラゴンナイト。
これ略称はDRKがいいんかな?
そいつがLV37でずっと止まってます。
2ndキャラではSTR19のDRK、こいつはLV30で消えました。
3rdキャラはDEXでのACボーナス考慮して残りSTRに。
こいつはまだ消えずに釣りしてます。
CON18って無難だと思いきや、仕様変更のおかげでそうでもないみたいで。
とりあえず45まではやるかな、でもそれ以上は微妙。

なんでDRKばっかりなのかって、LV30で取れるDSGが850Kくらいで売れるから!
復帰した俺が稼ぐにはこれしかない。
結構放置しないと売れないんですけどね。
DRKあんまり見ないしな…。

で、DSG売ったところで何してるのかっていうとプリやらWizをやってたりして。
プリはとりあえず連合作れたら終わりだなってことでSTR振って残りWIS。
アルタイルの時どうしたっけな、DEX18かWIS18っていう防具ケチる気満々のステにした記憶はあるんだが。
今はINTが熱いらしいけど、今のところあんまり興味なし。
むしろクーガーサモン面白そうだなぁとか。
いやそれよりガーゴイル出せないのかよってところが地味にショックです。

相変わらず話が横道にそれまくってますけど、仕様変更のおかげかWizがCON18にしなくても結構なHP保有できることが大きいですね。
シミュでしか見てないけど。
昔はCON初期の12だと、LV50手前とかでもHP200あるの?くらいだった気がするんだけどなー。

初心者支援システムの存在も機能でようやく7割くらい理解した感じ。
今までSOSC買ったり、赤P買ったり、結構無駄なことしてたなと。
妙薬とか袋とか1stで買えるかよ!
でもこれはDRKだったからそこまで必要でもなかったかな?そうだよね?

装備も象牙装備が高性能過ぎるのがイイんだが、濡れた装備も結構いい。
象牙より軽いしね!
つっても濡れた装備はもっぱら1stDRKにもたせてるんだけど。
狩りしねーよこいつ。


SOMが無い、ましてMBもないWizって何したらいいのかなぁ。
釣りででた青Pやら使ってエルモアT-Uしかできないんだけど。
メディ使えるようになって狩り効率はすごい上がったのが悲しい。
LV15試練どうしよう。LV30だとキャンセルも買わないといけないし。

自分はSOM持ってる前提でしかWizやったことしかなく。
アルタイルの時も装備揃えてからだったからいまいちわからん。

あとはエントの枝!これ市場に出てねーなって思ったら自作できるんですね。
忘れていたというより、感覚的には知らなかったという感じ。
お前昔エルフやってたよな?って言われそうな勢いです。

それにしても色んなことが新鮮で、でも知ってる部分はあるからそんなに混乱もしないし、今やってみると結構面白いですな。


だが、今のPCだと妙にリネが重くてあんまりできないという。
さすがリネーム王のGTS250さんやで!
915GM積んでる(ってかオンボだこれ)ノートPCのほうが明らかに軽い。

まさか2Dが必要になるなんて思わなかったんだよ…。
これはスト4のせい。
でもスパ4でたのでPCでやることはない。
そうだ!PC版スパ4お願いします。


結局何の日記かわからなくなってきたので、久しぶりにサガットに大Kループしてきます。
今更できても無意味だが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
