Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あの人は今
某煙い人がLineage復帰していたのをつい最近知りました。
でもアルタイルなんだな。
そして現在休止中とか、でもさすがです。

いきなり他人ネタから入っておきながら、かれこれ1ヶ月はインしてない状況。

Updateのこと忘れてて前日に起動させてUpdateに時間とられてやる気なくし、そのまま忘れ去って現在に至ります。

Blogももはや世間一般的には個人のチラシの裏という認識になって久しいですが、私もそうなっています。
流行に乗ってますね。

SFC版ドラクエ3も飽きてきたので今度は5の方やってたり。
昔やったのはヘンリーが仲間にいたかどうかってところだったんでとても新鮮。
ただ操作性は3に比べて最悪。
ひとしこのみに関してもやっぱり微妙。
改造コードの面白さはわかるけどこういう裏技の面白さはわかりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引退厨の彼なら、何ら不思議はないように思えてしまいました。
2007/07/06(金) 13:45:32 | URL | 7 #mQop/nM.[ 編集]
さすがに復帰してLV50までやってるとは思いませんでした。
でもなんかそれだけっぽいですが。

ドラクエはさっきまで2時間ほどやってリセットしてしまいやる気なくなりました。
ネトゲと違って家ゲーは数時間でものすごく進むのがいいんだけどだるいです。
2007/07/06(金) 17:46:53 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
