Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プリンセス48になる(再)
最近では死に上げもメジャーになってきましたね。
私も挑戦してみました。

LV48(再)


結果としては大成功です。
本当にありがとうございました。


できればもうやりたくないです。
アジトが売りに出ていたので入札準備なんぞをしていたわけですが、やっぱり無理でした。

最初2Mちょいで誰も入札していなかったんですが、まぁ様子見でしょうね。
10分前くらいに5Mの入札。
そしてちょっとあとに200M入札。
200M入札した人は掲示板で佇んで余裕だったようです。
もちろんその人が落札。

私の予算は11Mです。
どうみても無理です。
本当にありがとうございました。


まぁ成功したらしたで極貧生活のスタートになってしまうわけだが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
