Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プリンセス47-63%になる
いまだにレベルが上がっておりません。
N=ZELすらでてないしどうなってんの。

装備も変わってないし特記事項はないんですが、今更気づいたことがありまして。

今まで武器は銀と対損傷だけあればいいと思ってたんですが、どっちでもない敵しかでないマップはどうみても無意味。
もっと強い武器あるのになぁーという感じです。

SLSとダマ、悪くはないんですけど。
どっちも昔買ったやつだからBじゃないんですよね、普通にNです。
強化数も7だしなぁ。


色々考えて候補に残ったのはオリハルコンダガーとダークソード。

前者のダガーは銀で損傷しない個人的に神がかった武器なんですが、ダガー故に威力が乏しい。
変身したら速度のメリットもないしなぁ。
アサシンはダガーが速い(らしい)けど桜イベント終わったらアサシン変身しないと思うし。

一方、後者のダークソードは結構優秀。
片手剣のくせに、くやしい・・ビクンッ
損傷や銀はないんですけどね、ただ最近銀も損傷も気にしないでいい狩場が結構あるんで選択肢に入ってきた、と。


現在の理想系は、ダマ+SLS+ダークソード もしくはOD+ダークソードになるのかなぁ・・。
ODもダークソードもどっちも重いけども。

仮にLV50なったとしたらゴールデンスティックでもいいんだけどな。
まぁ現在欲しいのは+8くらいのB-SLSと+7でいいからダークソードでしょうか。

結論からいうとプリの武器に金かける余裕はゼロですが。
コメント
この記事へのコメント
ニコニコ動画眺めてたら久々にリネージュという単語を思い出して各所を周りました。現役でblog更新されてて驚いた次第です。

就活終わったら復帰しよーかな。何も残ってないんで1からですが。
2007/05/05(土) 02:40:56 | URL | Lence #-[ 編集]
3月の終わりくらいに復帰してみたんだけどわからんことが多すぎるよ。
新鮮な気分で結構おもろいっす。

まぁなんというかお久しぶりです。

また僕を助けてください。
2007/05/05(土) 12:54:14 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
